写真で振り返る2019

画像1 コミティアに行こうと思ってたら1日間違えてお台場で愕然としてしまった日
画像2 お台場フォトウォーク(うなすけファンブックに掲載する撮影スポットの候補となった。
画像3 この写真を撮影した半年後、うなすけくんが1人で観覧車に乗ることになる
画像4 ゆるきーDJという自作キーボードの人々が集まってクラブの机に自作キーボードが配置される異常事態
画像5 奥さんとデートした時の写真。お台場のチームラボボーダレスという展示。どこを切り取ってもフォトジェニックになるのが最高だった。
画像6 FF14のオーケストラコンサートで撮った写真。楽曲それぞれにスタッフからのコメントが書かれている。Twitterではみんなこれを分割してアップロードしていたけど、グッと1枚に収められるフルサイズは最高。
画像7 会社にあるカニ棚。撮ったのは10月ぐらいだけど「夏季休暇」の札がつけっぱなし。
画像8 会社のイベントの料理。
画像9 htomineさんのサバゲ入門記事に使ってもらったサイトロンの写真。 https://hikakujoho.com/hobby/10843000014440
画像10 いつも高専DJ部でお世話になっている茶箱での写真。カウンターのこのあたりの情報量の多さが好きで毎回撮ってる。
画像11 早稲田の一角
画像12 うなすけファンブックの撮影時に撮った写真。奥に富士山が少し見える
画像13 クリスマス付近の職場の近く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?