見出し画像

★名札制作★【あそかデイ】


日中は秋晴れで、ポカポカと暖かく
過ごしやすい一日でしたね。
あそかデイサービスでは本日、製作で【名札】作りをしました♪


↑ラミネート前の見本↑

お好きな柄を選んで頂き、色を塗っていただきました。

何色がいいかな〜
色塗りも真剣!!☆
ラミネートして完成!!(^v^)☆

名前の部分はテプラで印刷したものを貼っていただき、
皆さんそれぞれ杖やカバンにつけたりしておられましたよ♪


※※※※※※※※※※※※※※※※
利用者様にとって塗り絵は、脳の活性化が期待でき、
手指のリハビリにつながります。
リフレッシュ効果やストレス解消にもつながるといわれています。