見出し画像

愛知県在住が共有する趣味

あらたな趣味の一歩を踏み出せるような一歩として


愛知県に住み続けて30年余り。。
社会人になると、友達との繋がりも希薄になり
仕事が忙しくなったりするとさらに拍車をかける。

休みの日に自ら行動する気力もでない。
スマホ片手に一日が終わってしまう。
もちろん、そういう休日も大切だけど

たまには、
変化のある休日に、思い出に残る休日に、
そんな一歩を踏み出せるような道標になるように、愛知に長年携わってきた自分だからできる
趣味をテーマに情報を更新していきます。

あそびまっぷ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?