見出し画像

『M3-2019秋』参加します。| 第一展示場G-07z

初めましてお疲れ様です。あすのみです。
新刊告知します。各SNSで宣伝お願いします!

M3告知

2019/10/27(日)に東京流通センターで開催されるM3-2019秋に初参加します。スペースは第一展示場 G-07zです。
アリスのあしあとシリーズの新作を出します。

基本的にTwitterで不定期連載しているので、雰囲気はTwitterを見て頂ければと思います。ジャンル分けするならばイラストはポストアポカリプス、楽曲はオルタナ/J-Rockになると思います。

当日のお品書き

新刊の他にいくつか既刊も持っていきます。掘り出し物見つければここに掲載してないやつも出てくると思います。

画像1


それでは皆様、よろしくどうぞ。

appedix

アリスのあしあとってなに
終末世界において今の出来事や過去の出来事をまとめたアリスの日記。
淡彩世界のルポルタージュってなに
あすのみ個人プロジェクト。イラストと楽曲で表現する退廃的世界観。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
作曲する絵描き。本職はインフラエンジニア(AWSソリューションアーキテクト)。 涼し気で淡い終末世界を描きます。 愛銃はQP製SA-58、愛ギターはGibson All American ii。 うさぎとクラフトビールと日本酒が好き。なんでも個人でやっちゃう系

こちらでもピックアップされています

淡彩世界のルポルタージュ
淡彩世界のルポルタージュ
  • 4本

オリジナルの世界観に基づくお絵描きや作曲の話です

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。