見出し画像

ちょっと開けちゃった

相変わらずトイレ掃除してます😃

前は

トイレ掃除するといいよーとか

トイレ掃除すると運良くなるよーとか

知ってたけどやらなかったんだよねー

最低限しか。

だけど、トイレ掃除の凄さ話してくれた

櫻庭さんは

トイレ掃除してなかった自分と

しようと思ったきっかけと

してみての結果を話してくれたから

トイレ掃除やる価値を感じよね🤩

私もやってみよう✨✨✨

ってやる気になった😄

だから、前は

『ねばならない』って気持ちだったけど、

今は

『したい』に

変わったんですね〜

これ結構大事だなって、最近再確認したんですよね😃

同じことしてても

トイレ掃除しなきゃ💦💦

の私と、

トイレ掃除したい✨✨

の私では気持ちのモチベーションが

ぜんっっっぜん違う笑笑

いまは

『トイレ掃除したいーーー✨✨

しなきゃきもち悪いー✨✨』

な気持ちなので、

割と楽しく続いてます😊


これ、仕事とか他の家事とかにも

応用できるんですよね😄

上司とかに仕事お願いされた時

『やらなきゃなーめんどくさ😑』と

『あーこれやりたかったんだよねー😍』では

同じ仕事でも100倍くらい楽しさが違う!!!


私も来週から時短だけど

仕事復活できます🤩

先輩にアドバイスもらったこと

やりたかったんだよねーー🥰

って気持ちでやっていくこと意識したら

仕事楽しくなって

職場の人やお客さんや

友達とか家族とも仲良くなって

収入まで増えて・・・・ムフフ❤️


なーーーんてことイメージして

今から夢の世界に行きます🌟笑笑

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?