2月いろんな変化の月

おはようございます☀

もう2月ですね👹

今年は何の恵方巻き食べようか悩み中❤️

楽しみ😄

今日もオラクルカードですよ〜

左から

🌼ロマンスエンジェル

🌼マーメイド

🌼カラーカード

です!!

画像1

左から

🔳待つ価値がある

あなたの恋愛に天のタイミングが働いてるよ👼相手にも選択の自由がある!コントロールしようとしない。自分の直感に耳を傾けてそれに従う!関係のあるべきタイミングを信頼しましょ💓

🔳可能性をみつける

私たちはこれでいい!って決めつけてる現状を見直してみて!自分の望みはだいたい手に入るんだよ💕だからいろんな望みを想像してそれに向かって行動してみてね!そうすると今まで気付かなかった可能性に気付けるよ😃

🔳生命の吐息

ストレスや緊張が溜まってるのかな??ピーチ色はそれを解放してくれるよ✨また、優しさ、思いやり、友情をあなたの人生にもたらし、新たな可能性のドアを開いて豊かさを引き寄せてくれるよ❤️


私の解釈は

今長ーいこと曖昧な関係や、忘れられない人、ずっと好きな人がいるのかな??コントロールしたくなるよね🥺自分の頭でガチガチに固まってる??自分の望みは全部叶うから、それを信じて直感信じて行動しよう💓ちゃんとサポートが入って豊かさのドアは開かれるって決まってるから安心しましょう😄


って感じかなあと!

これほんと、私が言われてる感じです笑笑

みんなに向けてカードは引いてるんだけどなあ😂

誰かのお役に立てれば幸いです❤️

今日もhappyな1日を🌈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?