なんとなくカードひきたいと思ったので

おはようございます☀

タイトルの通り、

なんとなくカードひきたいと思ったので

どうせなら今日からバレンタインに向けて

カードひける日はひこうと思いました笑笑

ゆるゆるなので

ピンッ!ときた方は見てください🌈

一時期オラクルカードにハマって少々持っているので

今回は見てくれた方に対してのメッセージとしてひきました😄

チョイスしたカードは左から

🌼ロマンスエンジェル(バレンタインに向けてだから)

🌼マーメイド(わかりやすいから笑笑)

🌼カラーカード(ラッキーカラー的な)

です😆

では、さっそく!

画像1

左からちょー簡単に説明しますね😄

🔳引き寄せる力

追いかけるのではなく引き寄せる💕それにはまず今を最高に楽しむ事✨それが周りの人から見ると幸せに見えて、運命の人や大好きな人があちらからやってくるんだよー❤️

🔳受け入れる

あなたは与えることはたくさんしてるのかな?💕与える事に喜び感じるけど、受け取る事もしていいんだよー😃そうすると栄養補給が出来てバランスが保てるんだって😄意外と気づいていないだけで与えていただいてる事ってたくさんあるよね❤️感謝の気持ちで受け入れよう✨

🔳愛を受け容れる

ピンクは無性の愛のエネルギー💓モヤモヤしてる事とか心に引っかか立てる事を解放して癒してくれるよ✨不眠症の解消もして、夢の現実のサポートもしてくれるみたい😍


なんだか恋愛的なカードが揃ったよねー💓

私が解釈したのは

ようは相手に執着する前に、自分が楽しいことを精一杯やりながら、実は気づいてないないところで周りが与えてくれてる愛に気づいて受け入れる行こうよ❤️そしたら自然と決まった相手と上手くいくんだー!!

って解釈しました🌈

あーわたしにも思い当たる節が、、、


今日から水星逆行だし、懐かしいあの人が現れたら

有耶無耶になってることを、もう一度やってみたり

そんな事にいい時期だからみんなも試してみると良いと思います、はい🙂

だからオラクルカードなんて引っ張り出してきたのかなって思ったり💕


参考にしていただけたら嬉しいです🌼

今日もhappyでミラクルな1日🌈

楽しもうー🕺♬


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?