とりあえず今すぐできる事!

こんにちは😃

昨日YouTubeを見ていて

『こりゃ今すぐやってみるしかない』

って思ったのが


トイレを全力でキレイにする✨


。。。すごい当たり前の事なんですけど😐笑笑

特に、汚いわけではないんですけど

予祝の大島啓介さんのYouTubeから

桜庭露樹さんという開運マスターの面白いおじさんの事を知りました。(失礼しました🙇‍♀️)

櫻庭さんのお話しの面白さと、マッチさんという助手(?)のお兄さんの愛嬌に興味を持ってしまい、櫻庭さんのYouTubeをいろいろ拝見してたんですが、

トイレ掃除の話で

第1話、第2話、第3話、、、と

次の動画に出てきて😳


そんなトイレ掃除の話しすることある?!


って感じですよね。笑笑

まんまと引っかかり、第1話から見るんですが

普通に面白いんです😂

そして、実際にトイレ掃除する前の状況と

なんでトイレ掃除しようと思ったか

掃除するまでの葛藤(これまたいろんな意味でリアルな話でして笑笑)

で、今やってきた話しをしてくれるじゃないですか!!

状況が変わってるんですよね!!

それに、トイレの神様って

本当にいるみたいです😍(信じない方はスルーで🙏)

そんな歌、あったよね〜?(前の職場の上司の無茶振り笑笑。振られたら歌わないといけません😂)

神様は潔癖らしいです😳


それを見て、

今すぐできる事って自分の身の回りを整える事だなって

改めて感じました。(急にスイッチオン🤩)


私は、みんなの応援団になりたいけども

そもそも自分の運気を上げておく事(トイレ掃除はまだ開運の準備だそうです😳)

やるのって大事じゃない?

って思ったわけです。

運気が低い人から応援されるより

運気が良くて波動が高い人から応援された方が

誰だって嬉しいですよね🤩

なので、

とりあえず1ヶ月‼︎

続けて2ヶ月3ヶ月やってみます🙌

何か変化あったら

報告します🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?