見出し画像

はじめまして😃

このコロナでたくさんの時間ができたから

本読んだらYouTube見たりブログ見たりで

気づいた事

感動した事

学び

マネしたい事などなど

ここに残していきたいなーって思って

はじめてみました🙌


趣味は

心に響く言葉集め🌈笑

ケータイゲーム(めっちゃ簡単なヤツ)

ゴルフ⛳️

占い笑笑

です。


仕事はまだ見習い中ですが、フェイシャルです🤲

男性も女性も見させて頂いてます✨

お客さまから学ぶ事、

一緒に働いてる方から学ぶ事、

刺激ありまくりです🤩

プロフィールにも書いてますが

このフェイシャルの会社の創業者の考え方に

感動してしまいまして✨

夢ある人を応援したい

自分の可能性を広げたい

って初めて感じて

今に至ります。笑

そして、ハワイに毎年行ける自分になる事も

夢です🌈🌴


軽い感じになってますが🙃

ここに残す事で

同じ志の方や

同じ悩みの方

ただただ仲良くなりたい方🤩

繋がれたらって思います!!

よろしくおねがいします🌈



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?