見出し画像

土星ー天王星スクエアがすごい?!

こんにちは🌞

今、占星術界では『土星ー天王星スクエア』が結構話題になってますね。

私も今お勉強中で、ざっくりした事しかお伝えできないのですが

とにかく、今までの常識や当たり前と思っていた事がぶっ壊れる星配置だそうです🤩

それは、捉え方によっては良い事悪い事両方あると思います。

変化を嫌う人には、結構しんどいことが起きるかもしれないですが

変化やハプニングを楽しめちゃう人は

最高なことが起こるタイミングかもしれないですね😄

決意することが大事な時かも。

良い事、悪い事、全てはベストタイミングで訪れる!!

・結果が出ない、

・不幸な事が起きた、

・人間関係がうまくいかない

それは、未来で幸せになるために起きている事🌈

そう思えるとこれからとんでも無いことが起きても、受け入れられる自分でいられる🌼

そんな自分でありたいです✨



こんな時だからこそ、

カードを引いてみる笑笑

この常識ぶっ壊れるタイミング

2/17.18.19のメッセージとして引きました👍笑笑

左から

🃏マーメイド&ドルフィン

🃏ユニコーン

🃏マジカルフェアリー

オラクルカード好きだから収集癖が出てる笑笑

画像1

🃏マーメイド&ドルフィン

YES  その通り!

あなたの直感は正しいから従って行動してみましょう

次に何をしたら良いかあなたはわかってるよね?GOして良い合図のカードです。直感は確かなのに変化に対する恐れが残ってる??あなたをサポートするために起きている事や情報をキャッチしてね!

🃏ユニコーン

Decide 決心

自分がどうしたいのかをはっきりと決心する時が来ています

人生最大の責任は自分で選択して決める事!どうなると家族が、まわりが、自分が幸せか。選択肢はたくさんあるからイメージしてみて!行き詰まってるなら何をしたいのかはっきり決める時!決心した途端に人生がまた動き出すよ✨

🃏マジカルフェアリー

Marriage 結婚

妖精たちは結婚の喜びをあなたとともにお祝いします

このカードが出たのは、あなたの問いに結婚が絡んでいるから。カードの意味は特別で変わりやすいので、下の中からピン💡と来たものに注目してみて!

🌸おめでとうございます。あなたは近々結婚します。

🌸あなたの結婚には癒しと配慮が必要。あなたがお願いすれば助けが来ます。

🌸近々結婚式で重要な人物に会うでしょう

🌸深いお付き合いが始まります

🌸結婚に対する本当の気持ちを認めてください

🌸身近な人が近々結婚します

🌸あなたの人生の目的は、恋愛、仲人、結婚の手助けをすることに関係があります。


いかがでしたでしょうか??

marriageが出た時は何事?!って感じでしたが

決心する事に臆病にならずに進もう!

あなたの直感は合ってるよ!!

って事なのかな🌼


このカードを見ると、本当に世の中では何かを決意したりすることが増えてるのかなと感じます。

でも全てはベストタイミング❣️

どのカードもそんな事を伝えてくれてると思います。


自分で引いたのに、出たカードを見て朝思っていた事とリンクしてるから怖いとすら感じました笑笑


素晴らしい1日になりますように🌈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?