眠ってる可能性

潜在意識。

前から知ってはいたけど

最近さらに最大限に活用したいと、

意気込みだけはすごかったのですが笑笑


潜在意識の使い方、

引き寄せなどちょっと調べた結果

私は少し勘違いしていたみたいです😅


目標持ったら、思い込むまで音読✨

言い続けると、そうなるのが当たり前になって

願望が実現すると😍


間違ってはいないとおもうんですが

最近いろいろ見ていて、わかりやすくお話ししてくださるものがありました😃


まず、前提として

願った事は叶います🥳✨

というか、叶うのが当たり前🤩

だから、

 なんで叶わないんだろ。。

 いつ叶うの??

なーんて、追いかけてる時は叶わないそうです😨

引き寄せ❤️って言うくらいだから

勝手に引き寄せられる✨

だから叶って当たり前なんですね😊


なのでまずは

【安心❤️】

することが大事だそうです。

安心すると体の力が抜けて

波動が整うそうです✨


それから願い事をイメージして、

それが叶った時の気持ちを想像する❤️

すると、

うれしー😍

たのしー💓

ワクワクー✨

一緒にがんばってくれた仲間がこんなにいるんだー🥰

感謝の雨降りまくり❤️🌈

な気持ちになります笑笑


そう、オーダーしたら期待せず放っておくそうです笑笑

執着しないってことですね😊✨

そしてまた、安心、リラックスして

波動を整える☺️


すると、ミラクルが起きて

願いが叶うそうです😄🌈


あーーーー

最高ー🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?