マガジンのカバー画像

#旅と写真と文書とわたし

8
「#旅と写真と文章と」は、日々を過ごすキーワードの中で、とくにこの3つが好き、という共感軸を持つ方が集まるコミュニティ。そのなかで感じたことや活動を記録していくマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

#にしむーとときめくフルサンの作り方 @ .colony & #旅と写真と文章と 合同おこもり…

2020年ももう3分の1が終わろうとしている4月最後の日曜日の正午。フレッシュなイベントに参…

25

──まさか、わたしがリース作りをするとは。@ #旅と写真と文章と オンラインイベント…

──「昼下がりの午後、待ち合わせ場所はパソコンの前。」これが今の日常だ。 いい天気だった…

12

3/22-4/5 #旅と写真と文章と オンライン写真展はじまってます。

趣味で写真を撮っている人もフォトグラファーも写真展となると少しハードルが高くて腰が引けて…

13

12/14(土)「#旅とフェス」でカメラマンとモデレーターします。

12月14日(土) オンラインコミュニティ「#旅と写真と文章と」主催の初のフェスが開催されます。…

10

【21】夢見る人がそうするように、星に願いをかければいい

#旅と写真と文章と 二週目の交換日記。 前回は、一つのテーマを考えて指名して書いてもらう…

11

【12】カメラを好きになったきっかけ

はじめるきっかけ。好きになったきっかけ。続けるきっかけ。『思い起こせば・・』が“きっかけ…

21

ありがとう、そしてこれからも。

今日はなにを書こうか。そんなことを思いながらコーヒーを片手にtwitterをながめていた。ふと目にはいった伊佐知美さんのツイート。旅と写真と文章とのクルーのmariaさんのnoteをシェアされたものだった。 そこには溢れる想いがつづられてグッと引き込まれた。ぜひ、読んでほしい。何度も読んでしまいそうな文章。彼女はこの3ヶ月でステキなものを手に入れたんだなと思いなんだかとてもうれしくなった。そして、周りの人をこんなにも幸せな気持ちにさせる伊佐知美さんは、やっぱりすごいなと思

#旅と写真と文章とわたし 〜2019AWは運営陣として参加します〜

──もうあれから2年が経とうとしているんだね。あのとき、あのタイミングで#旅と写真と文章と…

12