見出し画像

全ての女性は100%美しくなる

ひさご呼吸の最終目標は、意識しなくても自然に鼻呼吸ができるようになることです。

そして完璧なセルフケアができるようになる事です。(ガン細胞の集まりや炎症もコントロールできる。)

将来的にも《プロダクティブエイジング》を目指します。

ひさご呼吸は自ら気づき、コントロールできるカラダになります。

息を吐く動作は地球の重力に対して姿勢を保つ、いわゆる抗重力筋を最大限に使った状態です。
息を吐く以外、抗重力筋を完璧に使う方法はありません。

抗重力筋は、生きていく上で最低限必要な筋肉です。

そしてこれらは部分的にトレーニングして筋肉をつけることではバランスを崩します。日常的に使うのです。

筋肉をつけるものではなく、使うものです。良い筋肉をつけて自己満足で終わるのは、例えるならめちゃめちゃ頑張って稼いで良い家電を買ったのに、使わないで飾っておくのと同じです。

筋肉も使うことが前提目的です。無駄な筋トレは体に負担をかけるだけです。

高重力筋をフル活用するためにもう一つ大切なことがあります。それは食事です。

糖質を中心にした食事を見直しましょう。

私自身の体験です。

糖質制限をして7年ほど経った頃、試しに糖質を食べてみました。すると真夏にもかかわらず背中から体温が下がり始めてガタガタ震えました。そして次の朝には起きた途端、なぜだかわからない不安感に襲われました。その日は予定を全てキャンセルしました。

この体験から私は、糖質は酸素を使わない代謝であるため、エネルギー変換は早いが体温を下げると言うこと、細胞に酸素がしっかり行き渡らないと、全ての機能に滞りを起こし、猛烈な不安さえ起こすことがわかりました。

猛烈な不安に襲われたり、冷え性に悩む方は今すぐ食事と呼吸に取り組んでください。3ヶ月後には冷えも不安もどこへやら。幸せオーラ全開の素敵な女性になるでしょう。

また呼吸と食事に取り組むことで、すべての女性が美人になります。保証します。100%です。

それこそが抗重力筋を使う魅力です。

重力に対して自然に体が使えるようになると、人間として本来の形、無駄のない形になります。

全ての人が無駄のない完璧な顔・体になるようにできています。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます!あなたの応援が、あなたの愛が必ず地球を救います!本当にありがとう😊

大好き😘
5
《真丹とは決して外物ではなく自分自身の中にある事を知るべきである。》丹田呼吸を完成させたねこちゃん式瓢(ひさご)のみの指導で根本解決できる確信を持ち施術をやめる。ねこが好き。https://www.facebook.com/女性専門整体サロン-μ-118617036201080/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。