見出し画像

7月ですねサブスク鯖サバ

Apple Musicでプレイリスト初めて作ってみたょ


([解説])

1曲目 カナブーンのシルエット

なぜなら20になる前に聞きたい曲だから。でも誕生日直前の冬に聴きたいわけじゃないじゃん?夏にたっぷりきいときたい。変わらないものもありつつ大人になりたいしここまでの人生に関わってきた人のシルエット持ち続けたいよね。顔は見えなくていいからさ。

2曲目 ドロスのOblivion

先月のパーティーインヨアベッドルーム🛌で印象に残ったからしばらく好きでいます。

これもやっぱ10代で聞きたいよね。命をいかにして

3曲目 奥華子の変わらないもの

先月の乃木坂46時間TVは良かったですね。余韻です。大園桃子さん電視台。最後。奥さん知ってたのに曲しっかり聴いたことなかった。良い。千葉。親近感。子供のころからなんか知ってる。

変わらないもの。1曲目と被るテーマ。

夏休み絶対時をかける少女見る。

6曲目 ラッドのグランドエスケープ  7曲目 夢灯籠

3曲目からのアニメ映画曲。夏は映画だね。夏の映画には夏の空気がこめられた曲。

夢灯籠は文化祭OP


4曲目 フジのブルー

なんか入れたかった。フジさん。

5曲目 シャウトの青春のすべて

これも青い。高1の夏

8曲目 乃木坂の逃げ水

イントロ密かにぶちあがるぜ!独特の夏。かなり好きなんやね。7月ならこんな感じ?あ、今考えたら大園桃子さんだ。

9,10,11曲目 ベボベのBREEEEZE GIRL、Perfect Blue、senkou_hanabi

夏王道って感じでも涼しさも感じるね 涼風ガール。青いね。詳しくないけど夏の帝王だね!


2020年7月vol.1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?