見出し画像

あけおめ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ことよろ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さまご機嫌よう。長ったらしい顔文字を使えばギャルみが出るのではないかと考えました、浅倉です。

今回のお題はご本人の熱烈なご要望にお応えしまして、みんな大好き狸さんについて書きます。

英語が堪能で賢くて人柄も良い狸さんは、みんなから好かれるキラキラした存在。強いて弱みを挙げるなら、ちょっと自分に自信がなくて、恋愛に臆病なところくらい。
社会的には大人だけど、たまに顔をみせる幼い部分のアンバランスさや、自分が弱みだと思っている部分がヒトから見ると全然弱みじゃないよ〜ってところが魅力だったのに…。

そう、狸さんに最近彼氏ができてたのである。
これはまさしくツイッタラーにスマホ、いや間違えた、鬼に金棒。

これで狸さんのキャスの頻度やツイート数が減ったらどうしてくれるんだって、ハラハラしてたんだけど、みてる限りはその様子はいまのところ無さそう。

よかったよかった。
お幸せに〜!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?