見出し画像

なんとなく観た映画

ももいろそらを

Amazon prime videoで何か映画ないかなーと探してて

目に留まった「About the Pink Sky」という映画

なんとなく気になったので観てみると面白かったです。

「ももいろそらを」という日本映画の英題で

英語字幕付きで逆輸入的な感じで配信されているようです。

新聞記事のニュースに-20点とか+10点とか

点数をつけるのが日課の高校生の主人公が

財布をひろって話は展開されるのですが

高校生らしいムシャクシャした感じを

日常っぽく、よく考えると突拍子もない話なのですが

そんな感じもせず、日常っぽい感じで淡々と

引き込まれてしまいました。

いかにもミニシアターで単館上映してるような映画で

とてもよかったです。

映画館で観ていたら、帰り道とかちょっと余韻に浸れただろうなあ。

https://asitamo619.com/2019/08/14/post-2544/

たくさんある作品の中で、アシタモのマンガに目を留めてくださりありがとうございます!よろしければサポートしてくださると作品作りのモチベーションが上がります!あと生活費の足しに…