友だち上京1日目

友だちが地元から遊びに来ています。

今日は、お笑いを観に行き、

友だちが最近ハマっているBTS関連のお店に行ったり、

メンバーのセンイル動画をユニかビジョンまで観に行ったり、

趣味活をとにかく全身全霊付き合いました。

付き合ってくれなんて言われてないけど、せっかくなかなか来ない東京に来たんだから、

東京で出来ることを体感して欲しかったので、

少し東京在住の風を吹かせ、アテンドしまくりました。

めっちゃ疲れたけど、楽しかったーーーーー!!!


明日も、一日過ごす幸せな時間。

しっかり寝て、明日を楽しみにしよう。

さて、土曜日。歩き過ぎて、平日の2倍歩いておりました。笑

今日も一日元気に健康でありましたように。せんいる!一粒一万倍日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?