音を楽しむ人 ピアニスト「ジミー」|Messenger's File

彼の名前はジミー。好きな曲を聴いているだけで演奏できるようになる人である。
純粋に音に向き合い、ふれあい、体に記憶している。彼の生み出す音は優しくそして愛にあふれている。しかし彼はその演奏を人に披露する事は無い。ただ音楽を愛し、彼はそこに座っている。

ある日、彼の演奏を聴いた「おどるなつこ」は、誰がこのピアノを弾いているのだろうと思ったそうだ。その音の先にジミーがいた。
誰よりも私たちが彼の演奏を届けたかった。彼のピアノは人を幸せにしてくれる。
純粋に音楽に向き合い、体に刻み、そしてあふれ出す音はとても心地よい。

今回、ピアニスト大和田千弘の力を借り、彼の演奏を撮影し皆さまへ届ける事にしました。
彼の演奏が気に入ったなら、皆さまに是非ジミーを応援してほしいと思っています。
何よりもこの日紡がれた喜びにあふれた音楽を皆さまへお届けしたかったのです。
疲れたとき、何かに悩むとき、一歩前へ進みたい時。
きっと彼の演奏はあなたの力になってくれるでしょう!

【チャンネル登録はコチラから】https://bit.ly/2GWegZX

【Messenger メッセンジャー】とは
福祉施設に通いそしておどるなつことタップに出会った人たち。
社会から切り離された世界になりがちな福祉の現場から世界を広げる試みに共にチャレンジし
純粋に音楽を楽しむ人々。様々な特徴を持ち個の在り方を私たちに伝えてくれる存在。

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!