見出し画像

「あいさつシリーズVol.3 いそかつこんにちは」 タップダンスステージ配信アーカイブ

こんにちは!NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトです。
タップダンスと映像をツールとして、アートと福祉と社会の交差点となるような場をつくり出しております。

この秋はイベントが重なっておりました。

11/10に、昨年に引き続き、福祉施設主催のリアル&オンラインイベントへお招きいただきました。
コロナにより、外出の機会が極度に失われていた昨年は120名が福祉施設からオンライン参加されました。昨年のアーカイブはこちらご覧ください!

イベント報告(2021.11.10)

今年は無事に現地開催となりました!神奈川県の緊急事態宣言が解除されてからの会場開催準備でしたので、主催のいそかつさんにとっては、ご準備非常に慌ただしかったのではと思います。

画像2

「あいさつシリーズVol.3 いそかつこんにちは」
アート表現として交流しあうタップダンスを体験してみませんか?

11/10(水)13:30~14:45 あしプロタップダンスワークショップ
いそかつ(NPO法人新 磯子区地域活動センター)主催
杉田劇場とオンラインのどちらからも参加が可能!

あしプロ出演者:おどるなつこ/タップダンサー
Jimmy(ピアノ&タップ)・阿部っち(タップ)/あしプロメッセンジャー

画像3

配信映像アーカイブ

一年越しに会場でご一緒することのできた皆様の、楽しむ様子をぜひご覧ください!このほかに、ヤマト福祉財団社員様のリモート参加もありました。

楽しい未来の仲間募集中!

楽しい未来って、どうやってつくっていこうか?
私たちの考える楽しい未来は、今日、ここ、から始まると思っています。
よかったら仲間になりませんか?

まずはどんな活動をしているか、映像をご覧ください。障害のある若者一人一人のファイルから、BTSカバーのミュージックビデオまで、出会いがチャンスをうみ、人の可能性が広がっています!

ツイッターフォローや、Youtubeチャンネル登録、noteでの応援、とても嬉しいです。
最後までお読みくださりありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします。


NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!