見出し画像

ASI-PROブログ開設!

こんにちは!NPO法人あしおとでつながろうプロジェクト、代表おどるなつこです。2010年から10年間、主にタップダンスによる[アート×福祉]のプログラムを社会に広げてまいりまして、2021年1月にNPO法人を設立、この4月より始動しました。

アートと福祉で社会をつなぐ!アーティストと福祉職中心に、障害あるタップメンバーと共に楽しい体験の輪を広げています。ひとりひとりが豊かな存在であることから、平和な世界は実現できる!と活動しています!

スタッフ入れ替わりで活動報告をしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします!!!

個性豊かなメンバー!

この法人の目的は、次世代とそれを育むあらゆる人に対して、「アートと福祉が生み出す、誰もが互いに尊重しあう豊かな社会」をつくり、世界の平和に寄与すること。

あらゆる人がその人らしく楽しむ社会の実現に向け、ダンサー・映像ディレクター・福祉職・大学生・障害あるメンバーたちとアートプログラムをつくっています。あしプロは、アートをつなぎ目に、異なるコミュニティの交流点をつくっています。活動内容について、詳しくはサイトをご覧くださいね!!


画像2

BASEショップ

こちらのショップでは、これまでの活動報告冊子とTシャツを販売しております。10年前に開発しさまざまな現場を旅してきた簡易タップシューズおとたびのレンタル利用もこちらから可能です。よかったら覗いてみてください!

ASI-PROチャンネル

昨秋からYouTubeチャンネルも運営しています!楽しかった現場の映像は後から見ても何度でも楽しめ、この半年で5500視聴もいただきました。応援感謝しております!
ぜひチャンネル登録いただけましたら励みになります!
【チャンネル登録はコチラから】https://bit.ly/2GWegZX

誰もが明日を楽しみにできるように、楽しい場をどんどん広げてまいります!あしおとでつながっていきましょう!
どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_6760小


NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!