パン粉が一ヶ月ぶりに復活。配信

概要

🔹住信SBIの銀行口座が凍結された。乞食目的でネットに晒して
🔹俺、鬱病らしい。病院行けって言われた
🔹3週間酒やめていた。そのせいだと思う
🔹10万円キャッシングした。今月電気代払えないと思う

2023/10/17にYoutubeで配信


✅鬱病、お酒
・おれ鬱病らしい
・医者には行ってないけど
・若干自覚はあるんだけど。
・久しぶりに声を出した。一ヶ月くらい声を出してなかった
・精神科の鬱関係の医者に行った方が良いと言われたけど、俺金ないもん
⦿酒は3週間ぐらいやめてた。そのせいで鬱になったのもある
・ここ一週間はゴミクソに酒飲んでる

・中耳炎だか外耳炎だかになった。耳からいっぱい汁が出てくる

・よろしくさんが二週間ぐらいまえに家に来たと思う
1番酷い時でフラフラになってた。誰?と聞いたら前会ったものですみたいに言って、スーパーで買ってきた惣菜などを置いて帰っていった。5分くらいしか居なかったと思う

✅乞食行為で銀行口座を凍結される
・以前から銀行口座をネットに晒すなと銀行から注意されていた
・しかし警告にもかかわず繰り返しをしたとのことで口座が凍結された
・古くは関慎吾も同じことで口座凍結されている
・パン粉曰く、そこがメインバンクだった。現在のメインバンクは楽天銀行で残高は330円

✅お金に関して
・10万円キャッシングをしてしまった とも明かす
(はじめてのキャッシングか。昔働いてる時に作ったカードで使わないと思って10万円に設定していた。その限度額一杯まで)
・今月の電気代も払えないと思う
・母親から一時期は電話が沢山来ていて(一種の心の支えだったが)もう連絡こなくなった(おそらく金貸してと言ったから)
・(FXする金がないらしい)

■Twitterで告知
夜の20時から配信した模様

2023/10/17に配信した


■補足
配信途中まで見たところのみ記述

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?