見出し画像

御礼from炎天下の香港より


おあつぅございます…ミシェリーでございます。今日の香港は…




えっ 8月?


ギンギラギンにさり気無くない日差しが突き刺さる、そんなお天気でございました。日本の気候はいかがでしょうか?やはり6月にしては暑い一日だったのではないでしょうか。皆様、今日も一日お仕事お疲れ様でございました。
実は平日のど真ん中で大変恐縮だったのですが、YouTube Asian View #香港ぐらっしー のプレミア公開兼チャットイベントを今夜8時から開催させていただきました。



ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。普段SNSでつながっている皆さんとチャットで交流できるというのは、ライブ感もあって非常に楽しいなと思いました。ガヤな香港のはじっこの方で暮らすワタシにとりましては、誰かと交流できる大切な社交場だったりするのです。なので、今日のチャットイベントは本当に本当に楽しかったです。


それからこれは大事なことですが、参加の有無関係なく、ここnoteで交流させていただいている皆様には、いつもとても感謝しております。皆さんとの交流から学んだことや、教わったことがワタシの創作活動のエネルギー源となっているからです。こんな一庶民の何の取り柄もないフツーのワタシが、チャットイベントを開催できるようになったのは、間違いなく日々皆さんのクリエイティブ活動にインスパイアーされているからでしょう…。



プレミア公開中のチャットの模様を履歴に残しました。もしよろしければのぞいてみてください。チャット機能って速いのです、ワタワタしながら楽しみました。


さて、次は香港のどんな話題を皆さんにお届けしようかなぁ…。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


YouTube Asian View #香港ぐらっしー はガヤな香港のはじっこの方で暮らす日本人です。皆さんのブログの投稿をワクワクしながらいつも拝見しております。noteという社交場にも感謝!


YouTube Asian Viewを運営し香港での海外生活の模様をVLOGにして投稿しています。できればお金よりも「チャンネル登録」や「拡散」でのサポートを望みます。あなたの1ポチっとで、ワタシの動画編集への情熱は100倍増し♪ヨロタノ♪♪