連休中の暇つぶし

私は普段スマホアプリを少しする程度でテレビゲームはほぼ全くしませんがGod of WarというゲームするためだけにPS4を購入しています。

少し前まではスパイダーマンをプレイしましたが、あれは普段ゲームしない私でもかなり楽しめた!

なんといっても移動中が楽しい

ゲームの移動なんてだるいのに糸でシュパンシュパン移動するのはもは移動だけで楽しい操作性!

この連休中になにかゲームでもしてやろうと考え「CONTROL」というゲームを中古で購入・・・

ちょっとゾンビ?要素があって一人でプレイするには怖いやんけ!しかもストーリーがかなり複雑(私の理解力が無さすぎ疑惑)で全然内容入ってこない・・・ただただアクション爽快なだけ笑

みなさんはどんな連休をお過ごしですか?

溜まっている録画を消化したり

家族とゆっくりすごしたり

資格やスキルアップの為に勉強もいいですね

私は普段簡単なExcel操作程度は仕事で触るのですが普段使わない関数や触ったことない機能などを調べて「これ使えるやん!!」と思った機能を試したりしています。

闇雲に調べて覚えようとしても全然頭に入ってこないですよね

普段から「ここ不便やなー」って感じているところを解決できる方法を調べて実践してのほうが私は圧倒的に覚えれました。

Excelの解説の見やすいサイトあればいいんですがどれもある程度知識がある人向けというか難しいんですよね・・・

VBAの説明とか頭パンしそうやし・・・

ぼちぼちやりますか・・・


Apexってゲームは難しい!練習します!

些細なことでもコメント頂けると嬉しいです

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?