見出し画像

足裏くすぐり弱いかもユーチューバー①古〇優香

おはあんよ、こちょばんは。
足裏フォトグラファーのコタです。

あんよ界隈とくすぐり界隈に夢を懸け橋を!


はい、というわけで、
ぐりぐら超パーティーの告知に乗じてのブログ投稿です。


はい、いつも通りの挨拶が終わったところで早速本題を。
前の記事では『実は足の裏をくすぐられてた有名人』をテーマにまとめたのですが、私が知っている出回っていない情報となると、どうしても古い情報になってしまいます。そこで、若い方向けに発信できる情報は何かなと考えたところ、ユーチューバーをメインにご紹介するテーマがあると良いなと思い、今回の記事を書きました。

今や色んなユーチーバーが動画の企画等でくすぐられてますが、そんな中で特に足の裏が弱そうな方が数名見受けられます。
完全に私の主観にはなりますが、ソースとなる動画なども紹介しながらお伝えしていきたいと思います。
まず、その一人目として、今回は元さん〇いちの古〇優香さんを取り上げてみたいと思います。

登録者70万人越えのこの方。
もともとくすぐりにはとても弱いご様子で、おなか・わき腹辺りをくすぐられそうになって騒いでいる動画や首辺りを触られてくすぐったがっている動画が確認されています。

触られる前からくすぐったそうにしていたので、↓のような恰好をしている時にお腹や脇腹をがっつりくすぐったらきっといいリアクションをされると思います。


さて、そんな古〇さんですが、同じくユーチューブをされている方とお付き合いしている事でも有名です。
今日ご紹介する動画は、その彼氏さんとのマッサージの最中に異様にくすぐったがるというものになります。


マッサージが始まるのは2:00あたりから。おしりや腰、太ももやふくらはぎを触られていきますが、基本的にくすぐったがり屋なのでどこ触られてもくすぐったがります。(ちなみにスッピンぽいですが、ちゃんと古〇さんです。)

そして、3:05あたりから足の裏のマッサージが始まりますが、そこでリアクションがマックスに。笑い声のトーンがもう一段回高くなり、悲鳴のような「こしょばあぁああい!」を聞くことが出来ます。本気のこしょばいを久しぶりに聞きましたが、必死で足裏を隠そうとしている様子も見受けられて、

このリアクションから、くすぐりには全身弱いが、とくに足の裏が弱点なのではと予測されました。この動画は意外と出回ってない気がするので、もしご存知でない方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみて下さい。


人気ユーチューバー古〇さん。ちょっとクールな感じなのにくすぐりがめっぽう弱いというギャップも萌えるポイントですよね。これからも何かの動画でくすぐられるかも知れませんので、気になる方はチャンネル登録をしておくといいかも知れませんね。くすぐり動画が見たいがために登録する人がいるかどうかは分かりませんが。()

最後になりますが、この方の足裏アップ画像がFacebookに掲載されています。『国際美顔美身協会』なるところで全身骨格強制をした時のお写真のようです。
気になる方はチェックしてみて下さい。

・ ・ @iamyukaf 古川 優香ちゃんが来店してくれました🤗❤️ ・YouTubeやインスタ、イベント大人気な優香ちゃん❤️ フォロワー70万人超えスゴ❣️ ・可愛らしいのに本当に面白い私も観てます😍 ・ #メディカル美再整...

Posted by 国際美顔美身協会 on Friday, April 5, 2019


それでは今日はこの辺で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?