見出し画像

コミティア143申し込みました

早いもので、もう12月ですね!
今日からぐっと寒くなって、1日は毎月その月らしい季節感になるとよく言うけれど、
本当にその通りだと思いました

先日、日曜日はコミティア142でした
少しだけ一般参加してきましたが、西館は新鮮ですね
青梅会場の時もあったけど

来年2月のコミティア143に申し込みしたので、それに向けて新刊を出せるよう頑張ろうと思います
今度は茶々丸のお話しの予定

ベルとの思い出エピソードも漫画にしたいなーと思うけど、
なかなか手が回らず…
年末年始にチョコチョコあげていきたいと思います

寒くなってきたので、皆さんお身体に気をつけてくださいね

全身バージョン ヨダレはチャームポイント

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?