自己紹介します

はじめまして、きたぴょんと申します。趣味は語学で、今は中国語とフランス語を少しづつ勉強しています。

私は、大して周りに話せる人がいないので、ここで好きな事や、嬉しかった事を話せたらいいなーっと思います。

多分、聞いてよ!と言ったら聞いてくれるかもしれませんが、リアルの友人に好きな事を話すのって、なんか非常に照れくさいのですよ…

多分、そこまで照れるような事でもないと思うのですが、ここで呟いて、照れるような事じゃないぞーと自分に対して証明しようと思います。

できたら続くといいな。よろしくお願いします。

おまけの中国語版

初次见面!我叫kitapiyon。我的爱好就是学习语言。我现在学习汉语和法语。

我的熟悉的人不太听我的说话。所以我希望在这儿写自己喜欢的事情和那天的高兴的事情。

如果我对熟悉的人说“请听我的说话!”的话,他们可能听我的说话。但是对我来说,对熟悉的人说自己喜欢的事情很害羞。

我觉得我想说的事情一般不害羞的事情。所以,我想对我证明我不要很害羞。

我想对我继续写这个note。请多关照。

では、ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

谢谢您看这个note!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?