見出し画像

準備稿読みました

新作の準備稿、声にしてもらいました。

後半、まだもう少しと感じていましたが、中盤までは大分詰まってきました。

9月まだ暑さの残る頃から書き出して、他の稽古で忙しい間は、寝かせて熟させて、公演が終わったのでまた読み直し書き直しをして、今日に臨みました。

読んでもらい、はっきりわかったことや、こういったやり取りがあったら、あれをもう一度触れて欲しいと具体的な注文や感想も得ました。

次の今年ラスト稽古に向けて、尚、読み直し、書き直します。じっくり時間を掛けて生み出すことが、僕に出来る全てです。一緒に生み出す仲間がいる幸せを噛み締めて、しっかり生み出して行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?