見出し画像

アン-はじめてのうそ-仙台公演の写真

大きな窓から差し込む光、雲や雨や虹や明るさ暗さ、まるでおはなしに合わせ、変わって行くようでした。オフショットも交えご覧ください。

@青葉の風テラス2Fイベントスペース

14~は夕暮に掛かる

ピクニックに行けた!

日の光を浴びて紫に輝いていたわ…

下へ下へと落ちて…

これも14~の写真

前日、仕込み終わりました

これは…?

何してんの…笑

朝です

農夫たち? 小返し中

朝の光

♪はなかおるのべに~

ふふ

こういった会場でした

うむ

11~終了 お昼休みよ

雨が降って、虹がさした~

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?