見出し画像

最近のあたま|前髪オレンジ

秋になったので、前髪をオレンジにしました。

髪型自体は変えていないけど、だいぶ印象が変わった!
着慣れた服でも、新鮮に見えるくらい。

前髪の全てをオレンジにするのではなく、インナーに黒髪を残して奥行きを出してもらっているのがポイントです。
全部オレンジにしてしまうと、たぶん顔がぼやける。
私はブリーチで頭皮が痛くなるので、根元には塗らないけど自然に溶け込むように細かく細かくやってもらったら、全然痛くなかった!技術。

最初の頃は鏡を見る度に自分に驚いて「うぉっ⁉︎」となっていたのですが、今はもう目がバカになり日常になったため、オレンジ部分を増やしていくのも良いなぁと目論んでいます。

このあたまになってからはイヤリングが華奢なものだと負けてしまう(沈む)ので、大振りでカラフルなものを選ぶ事が多くなった。
最近のお気に入りはcucuのイヤリング。攻めから上品まで、幅広いデザインがあって素敵なのです。


前のあたまはここに詳しく。

通っている美容室は吉祥寺のUNE ATTACHE
美容師さんがアニメオタクなのでアニメ好きな人はぜひ行ってみてください。プライベートサロンなので鏡越しに他のお客さんやアシスタントの子と目が合い一瞬気まずいなんてこともありませぬ。

「珈琲でも1杯奢ってやるか」みたいな気持ちでサポートしていただけたらとても嬉しいです。