マガジンのカバー画像

ashimaiウェブマガジン

55
最新の「お洒落ビト目撃ブログ」と「あしまいコラム」はこちらで全て読めます。
運営しているクリエイター

#イラストコラム

【お知らせ】ashimaiウェブマガジン|リニューアル

🔍街で見かけたおしゃれな人をイラストで解説する 「 #お洒落ビト目撃ブログ  」 🫖最近の服…

頭と足ピンク

頭と足に純度100%のドドドピンク!目立っていたので思わず脳内スナップ。 ネオンピンクのニ…

コロナ後のバッグ&ポーチの中身

みなさん、コロナウイルス期に入ってから外出時の持ち物って変わりました?私はけっこう変わり…

【最近の服】変形しましまワンピとメタルな足袋スニーカー

旅行や人の多い場所に行くことは無くなり、仕事も元々リモートワークなため生活圏内で行動して…

新年 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 2020年もよろしくお願いします。 昨年は、元号が令和…

最近のあたま|前髪オレンジ

秋になったので、前髪をオレンジにしました。 髪型自体は変えていないけど、だいぶ印象が変わ…

10月の ashimaiウェブマガジンはお休みにします

腱鞘炎がなかなか完治しません。 お?ちょっと良くなったかな〜と思って描いたり料理したりするとまた復活するので、今月は描くのは控えたいと思います。 しくしく。

【追記】バッグ&ポーチの中身

あしまいコラムの中でも特に好評でたくさんの方に読まれている『バッグ&ポーチの中身』新たに…

増税前に家電を買った

増税前だし買っちゃおう〜!と気になっていた家電を二つ、意気揚々とポチりました。 頭皮マッ…

300

主役級バッグに合わせる服

私のストライクゾーンど真ん中なセンスの人を目撃してしまった。 只者ではないこの色合わせ、…

【最近の服】モノトーンに緑と青

最近の服。と、あたま。 美容師さんにせっかくカットしてもらった素敵ウルフだが…毎日暑すぎ…

長財布から三つ折り財布へ

※2014年1月のブログ記事を移植しています。 お気に入りすぎて、4年半も使っていたお財布を…

第三の目が開かなかったら買わない

物は欲しがり出だすとキリがないから(特に新宿伊勢丹徘徊時)、第三の目が開いた時だけ買うと…

最近のスキンケア (かお・からだ)

スキンケアは毎日の事なので、なるべく簡単にしたい。 だけど適当に済ませたいという事ではなく「工程は少なくして、作業を丁寧に」できると良いなと思っていて、自分の性格だと2工程だけならそれが続けられるかなぁという感じなので、スキンケアは化粧水→保湿クリームのみ。 基本はそれだけで、肌の状態や気分によって、足したり引いたりするわけです。鼻やアゴがザラついていたら先にふき取り化粧水(これやると化粧水の入りもメイクのりも全然違う!)を使ったり、乾燥してるなと思ったらシートパックをし

有料
250