見出し画像

一枚だけめくって占う「ワンオラクル・トランプ占い」が完成

先月、12星座☆トランプ占いが好評だったので、簡単にいつでもできる、一枚だけめくって占う「ワンオラクル・トランプ占い」アプリを作成しました。

ワンオラクル | トランプ占い | GoMacho.net
http://www.gomacho.net/divination/oneoracle/index.html

WEBでアクセスしてもスマホでアクセスしても、問題なく操作できます。

監修してもらった占い師からですが、

・何度もめくるのは罰当たり
・効果はだいたい三ヶ月くらい

だそうです。

近々また、次の月の「12星座☆トランプ占い」をやってもらう予定です!

(アシベズヘア/facebook

※続きはありません。「面白いじゃん、応援しちゃう」という方がいらっしゃいましたら「投げ銭」お願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?