見出し画像

久しぶりの山形

2023〜2024の冬は雪が少ないのに、たまたま薬剤師さんの薬局見学に出向いた時は大雪。

赤湯という温泉地で、南陽市の街中にある。雪が降る温泉地の景色は風情がありいいものです。

かなり雪が積もってても山形新幹線は不死身でした!

尋ねた薬局で働いてる薬剤師さんも事務さんも、温泉のようにあたたかく、ほっこりした気持ちになりました。

例年の積雪量はハンパないようで、これくらいでは全く驚くことではないみたいでした。

南陽市はラーメンの街。有名店「龍上海」。
赤湯からみそラーメン

23時前の寒い夜は、一段とラーメンが美味い!

23時30分ごろ。雪を踏みしめる音が心にしみる。

次回は暖かい季節に、温泉♨️に!
久しぶりに投稿しました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?