見出し画像

【まとめ】いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


8月にはじめた記事の企画がようやく本日終了いたしましたので、せっかくなのでまとめ記事を残しておこうとおもいます。執筆当初は名前を伏せていたみなさんについても答え合わせってことで正解も併記しつつリンクを貼っていくね。よかったらあらためて読んでみてね。お名前のところにはTwitterリンク(鍵垢は除く) or noteのリンクを貼っておくのでそちらもぜひ。

振り返ると、後半はだいぶ期間があいてしまってちょっと間延びしてしまったなァというきもちです。もっとサクサク書いたらよかったかな。あとはそうね、みんなすき。ラヴ。またいずれやれたらいいな。

じゃいくぜ。


●1人目 麗愛ゆ~りさん

記念すべき一人目はゆ~りさん。最初はこの人にしようって決めてた。その時に最後はごぅさんにしよーって決めてた。


●2人目 だりあんさん

だりさんは名前出していいよ~ってことで先にやったんだよね。画像はドリアン海王。


●3人目 マンダム青田さん

トナ学のイイ声担当、青田さん。ここからあみだで順番決めてる。タイトルはジョジョ7部 SBRのリンゴォ・ロードアゲインから。画像はチャールズブロンソンだったかな。いずれもマンダムってことで。


●4人目 コロカージャさん

だいすきな弟、ころちぁん。最初に書いたときは全然お互いのことをしらなくって、上記のような出来栄えに。

そしてそのあと一緒にあそんでもろて、無事リベンジ達成。

この企画がきっかけでなかよしになれたのでうれしいなァというきもち。またあそんでね!ころちぁん!ウォーデン!


●5人目 うるちゃんさん(鍵垢のためリンクは無しです)

一回あそんでもらっただけなんだけど、ほどよい距離感でなかよくしていただいている。またあそびたいす!拳で!

●6人目 あちきさん

はい、すぐわかるシリーズですね。みんな大好きあっちゃんです。愛が深い。


●7人目 Reve-chanさん

おれたちのアイドルことReveさんの登場でした。これは本人にバレてましたね。そりゃバレるか。笑


●8人目 まつもとの兄弟

最近全然note更新しないじゃん!っておもってたら、いつのまにかわたしのフォローが外れてた。ごめんよ兄弟。あとで読ませてもらうね。気づけてよかった・・・・来年は会いに行けたらいいな。


●9人目 Vaionさん

魔神の登場。これも本人にはすぐわかっちゃうやつ。タイトルは倍音から。


●10人目 王様プリンさん(鍵垢のためリンクはなしです)

Twitterアイコンの生みの親。わたしプリンはやわらかいやつがすきだよ。プリングルスはサワークリームオニオン!


●11人目 もろこし次郎さん

だいすき次郎さん。これを書いた時点ではまだ一緒にあそんだことなかったんですよねェ。またあそびたい!年末年始!おやすみですか!わたしは仕事ですが・・・


●12人目 ベルさん

予告の時点からネタバレしていた本件。めちゃくちゃ褒めてかいたつもりなんすよ、こちらとしては!


●13人目 浅井さん

かわいいかわいい浅井氏。最近更新がないけど元気だろうか。これを読んでいたらLINEかなんかくれよな。


●14人目 猫派さん

犬好きの猫派氏。このnoteでこんなに「おっぱい」という言葉を書くことになろうとは。おっぱい。


●15人?目 わたげさん

帰省して食べたジンギスカン、おいしかったなァ・・・

じゃなくて!!わたげファンのPPPでした。


●16人?目 Arciaさん

マヴダチあむちゃん。わざわざ読んだよー!!!ってDMをくれたよ。年明けあそぼうね。


●17人?目 六鹿ごぅさん

そしてごぅさんで締め!思えば最後の3名は全部「●人?目」ってなってる。


シーズン2はどうしようかな。読み返すとともだち自慢っていうか、そんなかんじだなーってかんじ。(語彙力の著しい低下)


とにかく。いいねしてくださったみなさんにたくさんの感謝を。どうもありがとうございました。


といったところで。



せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?