見出し画像

【健康診断まで】ダイエット日記【1カ月】

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

あー、乳児のにおいがかぎたい。乳児のおなかのとこに顔をうずめてふがふがしたい。あー。乳児ー。乳児だっこしたい。あと安達祐実にUber届けたい。

火曜日です。ダイエット日記です。

じゃ、あすけんの画像から。

メンズ微減

だいぶゆるやかですが、減ってるからいいやってことで。当初に比べるとだいぶ食事の内容がゆるくなっています。(別に流動食たべてるわけじゃないよ)心から身体にいいとおもって食べたものって、脂肪になりにくい気がする。これはオカルトの領域。

健康診断が9月末に実施されることとなりました。前回の健康診断時の体重が「85.4kg」だったので、とりあえずそれまでに同じくらいの体重になっていたいなとおもうよ。小目標!!

前回の健康診断のときは、前々回から比して10kg以上体重を落とした状態で行ったんだよ。そしたら行く先々で保健師さんに「えらいねェ!すごいねェ!」と褒めちぎられましてね。めちゃくちゃきもちよかった~・・・健康診断で自己肯定感アガるなんて、知らなかったぜ・・・

今年もほめてもらえるようにがんばるんだ・・・!!!

そんな状態で臨んだ去年の検診結果ですが、全部の数値が劇的に改善してておもしろかった。もともと中性脂肪値とかやばかったけど、全部いい感じになったもんね。今度画像を載せようかな。結構すごい変化なんだよ。

みんなもLet's ダイエット。

はい。

これは、あした一発目を書きたいとおもうよ。noteとあわせて15人くらい?だから、一人一記事でみっちり書く予定です。わーい。ちなみに初回の対象はもう決めてます。そのあとはあみだ.comをつかって厳正な抽選のもとやっていきますよー。のんびりとね。


きょうはみじかいけどこの辺で。さっそく明日分の下書きを書いていくよ。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?