見出し画像

2023年トップ3

noteをはじめて2年❣️

noteの、要所要所でのおめでとうが好きだなぁ🌿2年目記念バッチ嬉しいです☺️


これもひとえに、皆さんとの繋がりがあるからこそです🌈
ありがとうございます🌟

そして、2023年、よく訪れたクリエイタートップ3!

(みんなどうやってこれを出しているのかわからなかった😅皆さん記事にしているのが羨ましくてガチャガチャいじっていたら、わたしのも出てきました。
すでにお知らせ、されていたんですね〜💦)

さて、わたしのよく読んだクリエイターは、
noterの先輩、らんみかさんと同じ。
女性陣が並びました!

一位あつこつさん、二位らんみかさん、そして三位ゆりかさんです。

一位のあつこつさんは、プライベートでも仲良し。noteを一緒にやろう❣️と誘ってくれたのもあつこつさんです。

今回年末一緒に行った九州旅行✈️の記事も
二人で同じようにあげています!
違った角度からどうぞ!!

二位のらんみかさんは、わたしとあつこつさんのnoteの先生です。
らんみかさんのストアカの講座を受けたおかげでnoteの楽しさを知り今に至っています。

らんみかさんの記事はいつも話題が豊富❤️

イギリス🇬🇧の様子や恋愛のこと腸活のこと、時事ネタなどなど
連続ものは物語のように一氣読みしてしまいます😆

また、今やわたしも大ファンのぴりかのんのさんの商品は、らんみかさんからのご紹介です!

ちなみに今回、わたしもベスト3に入れていただけたようで、光栄です!

そして、第3位のゆりかさん!
愛あふれる方です!メイちゃんのことでは昨年本当に親身になっていただきました!

また、祈りの方です!
今回の地震のことも自分ごととして捉えて、ライブをしてくださいました。
なかなかLiveで参加できていませんが心を寄せわたしも祈ります🙏

3人の方々以外にもこのnoteで多くの方と知り合い、コメントなどで温かい交流が続けられておりますこと、心よりお礼申し上げます。

今しばらくは毎日投稿組みとして、続けようと思っています。
気楽に。。。出来るところまで。。。
義務にならずに楽しんで❣️

今後ともよろしくお願いします!

感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?