見出し画像

念願の、母娘の時間☕️

メインのメンチカツももちろん美味。
でも、後ろの豆腐!
ものすごかった、これは
パンナコッタよ。
新たまねぎの一夜漬けも美味しかった🤤
フルーツジュースなんて
素敵なセンス🍎🍇🍋🍐✨


メニューも選べないし、狭い店内だけど
美味しかったからまた行きたい🥺
今回はたまたまキャンセル出て行けて
ラッキーだったな🏄‍♀️

母も感激のランチでした🍽
退職してから2週に1度は母とランチ。
これも退職する時に楽しみだった1つ。


それまではお互いの仕事があったり
会っても夜勤の時、子供預けるだけだったり
とかで、数年2人でランチや買い物なんて
行けてなくて。
私は母大好きなので、ほんと嬉しい。

2人で会う時間が出来たことで
知らなかったこととか
たくさんあって
母はこんな悩みをかかえてたのかって
ホントに申し訳ないなって思った。


わたしと会うこともとても楽しみに
してくれてて、なんせやっぱり母娘だから
ウマが合う🏇!!
会えるうちはたくさん会っておこう。
会ってた方がいいですよ、会える人は。
自分の親には。

次のランチは春休み明けだなって思うと
遠すぎ〜。

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?