見出し画像

風の時代を前に、乙女座新月からの祈り

今日は、9/17おとめ座の新月です。

女教皇のイメージ「自己の美学を貫く意識」
20時~30分間だけ願いが叶いますよ!
(20:30からボイドタイムで無効)

9/14~27白い犬は、霊性の本質(愛を知る哺乳類)
真実の愛の意味と理由を問われます。

白い犬のキーワードは
家族愛・忠実・誠実・頭頂・脳下垂体・この世のコントロール・北
霊的な生の旅に於いて強さを与える、高次コンタクターの紋章。

9/22秋分の日(お彼岸)霊的なゲートも開き
インスピレーションも降りるときです。

個人的なものを超えて広がっていき、
人類、生命、地球、宇宙といったより広い側面を含む感覚へ
トランスパーソナル意識へ上昇できるよう瞑想できると良いでしょう。

アートマン=真なる我(もう一人の自分とつながり)

その意識に目覚めると「個人主義=自分さえよければ・・」
を超えて、パラダイムシフトします。

グローバルブレイン(地球脳)と
コミュニケーション・ネットワーク(地球意識)は
人類の脳の松果体(ケイ素)と地球中心核の(水晶)がバイブレーションし
人類だけの意識進化という枠を超え地球意識全体が次元上昇します。

人間の松果体と同じような受診レシーバーが
地球の核(水晶)にあり、地球は宇宙と交信しています。

ケイ素の振動数が宇宙の情報と通じており。
「音」に触れることや、「声」のバイブレーション
心と身体は連動しており、無意識に反応しています。

霊性の研ぎ澄ましは、大切な手掛かり。
今から~風の時代、声聞(情報)センサーは進化していきます。

風の時代(250年ぶりに12/22みずがめ座に移行)を前に
本当の自分を生きられるように、身軽になる準備も行いましょう。

自分の本当の生き方を問い続ける戦いの中で
手放すものと許すものの見極め(自分を変えるチャンス)

◎あなたの生き方は今のままで良いですか?
「生きることとは、生きることを楽しむこと」であると同時に、
「生きることとは、生きることの意味を学ぶことです」

片方ではなく、両方が必要です
生きることを楽しんでいますか? 生きていることが楽しいですか?
そして、生きることの意味を学んでいますか?

     「自分へ問う」
・今日を描いて今日を始めたか?
・今日ありたい自分に一歩でも近づくことをしたか?
・自分の価値観に従って選択したか?
・本当に大切な人を大切にしたか?
・当たり前のことを堂々と行ったか?
・感謝を忘れなかったか?
・迷ったら勇気のいる方を選択したか?
・可能性に挑戦したか?
・全ての結果に対して責任を引き寄せたか?
・今日、命が終わるとしても後悔しないか?
・約束を破らなかったか?
・自分の責任で行動の選択をしたか?
・今を大切にしたか?
・今日の自分を誇らしく思えるか?

大阪なおみさん(テニスプレーヤー)の、この度の
世界を変える勇敢な行動力に(差別に対する抗議の戦い)
世の中は一歩前進したのではないのでしょうか

ピンときたモノを現象化できるようになるには
具体的に取り組めるように、胆力を鍛えること

日頃つい、重要な事ほど後回しにして
緊急な仕事や用事、遊びに逃げがちですが
切磋琢磨しながらも、自分を見つめ磨くとき

霊性と意志は、2つ協力して(霊肉二元の)
新しくその人の生きた価値を形成します。

2極化が進むと言われる中、
「二元論」精神と物体、光と闇、陰と陽、善悪、、
価値観の摩擦、繰り返される葛藤の中で

「塞翁が馬」のたとえを知り、予測できないことにも
愛と感謝で対応できる余裕を作るよう心がけたいものです。

「愛」と「美」は、時空間には還元されないもの。
それでも美しく生き、愛を知り、勇気を持って行動し。

※優れた教えを知ったところで、それは自分には当てはまらないもの。

「新しい価値の発見こそが、生きた生活の中で訪れる美学」

その集大成「自分の個性を輝かせる」ときがくるのでしょう。

もう一人の自分と、しっかりつながっていれば潜在意識は働きます。   「なるようになるさ」自分を信じて明るくしていましょう!



よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。