見出し画像

CONVERSE TOKYO×A SCENE

こんにちは、A SCENEプレスのダンです。
以前の記事でご紹介したコンバーストーキョー様とのコラボ商品、
有難いことにご好評を頂いているようで、大変嬉しいです!

以前ご紹介したのが、画像右側にあるSportsPouchです。
今回ご紹介するのは左側の”B&C PVC case”(¥7,000+tax)

こちらの商品もSportspouch同様、A SCENE商品の別注となります。
モデルとなったのはこちらのB&C PVC case。(¥7,000+tax)

背面にPVC素材のポケットが付いており、肩や首にかけられるゴム紐がついた夏らしさたっぷりの商品。A SCENEで人気の商品です。
そして先程から"B&C"と言ってますが、こちらの意味をご紹介いたします。
"Body”&"Case" それぞれの頭文字からきています。
ASCENEは7つの"LINE"からできており、そのうちの一つ、
ASCENEを代表するのが"B&C LINE"の商品となっており、その名の通り
本体となる"Body"と背面ポケット"Case"をスナップボタンで簡単に着脱できる仕様になっています。

こんな風に取れます。電子系ICカードもピッタリ入るので、
わざわざ定期ケースを別で持たなくても電話をしながらポケットだけ外して
ピッと改札へスマートにインできます・・!
PVC素材を採用していますので、ステッカーを入れたりしても可愛いです。

そしてコンバーストウキョウのお話に戻りますね。
お色味はブラック・オレンジの2色展開↓

BLACK

BEIGE

そうです、今回の別注商品は、PVCのケースのみならず
フェイクレザーのポケットもセットで付いてくる、なのにお値段そのままな
大変お得でかわいさ満載のモデルとなっております。
★ってやっぱりめっちゃ可愛いです。

A SCENE(エーシーン)は、さまざまなシーンやライフスタイルに合わせて
日々の洋服や場所でケースも着替えておしゃれを楽しむ。
そんなガジェットに特化したモノづくりを日々追求しています。

こんな風に、今後も他ブランド様とのコラボ商品が発表できる日を夢見て、
もっともっと世間にかわいくて機能性に富んだ商品であふれるようにわたしもアンテナを日々張り巡らせて、キャッチしていけたらなと思ってます。

冒頭で、A SCENEに7つのLINEがあるとご紹介しましたが、
そちらもひとつひとつ商品のご紹介含めて発信していきます★

ここまで読んでいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします*


ダン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?