バルトロ 代引き配送!

今現在バルトロの代引き配送されてる店舗の情報を①店舗だけ載せます。

サイズはXL、Sがあることを1時間ほど前に確認済みです。

電話一本で予約/入荷連絡という形になります

ショップはインスタグラムで5日前に周知してるのにも関わらず未だ在庫があるようなのでかなりの穴場だと思います。

おそらく在庫数もそこまで多くないので値段設定は高めにします。

また購入者が多くてnoteを購買してくれたのにも関わらず買えない方がいても嫌なので少量の販売にしたいと思います。よろしくお願いします。

またこの記事は購入を確約するものではないのであくまで自己責任でお願いします。どの店舗でもそうだと思いますが転売対策をしてる思います。

あくまで自分や身内が着るという事が伝わるような話方しないと買えない時もあります。

買いたくても買えない方に届けば嬉しいです。


また随時仕入れ連絡可能な店舗、仕入れの可能性が高い店舗を載せていきたいと思います。

ここから先は

123字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?