見出し画像

【GReEN計画】〜第一話〜GReEN計画と呼んでいるわよ❤️

アサヨよ❤️

私はGReENのエヴァンジェリスト、要するに伝道者ね

GReENには夢があるの

そして、その夢の実現までの明確な計画があるわ

それを私たちは『GReEN計画』と呼んでいるわよ❤️

私の役目はGReEN計画を然るべき時に、然るべき内容を皆さんに公開していくことよ。

このnoteのマガジン機能を使ってね❤️


GReENの夢は「麻」という植物の持つポテンシャルを安心、安全に人類に活かす事、そしてその先に経済中心の社会からもっと大切なものを中心とする社会へのアップデートがあると信じているわ。

麻と社会がなぜ関係あるか?

その答えをGReEN計画を通して出していくわ。

麻と社会が直接的に関係があるわけでない事だけは先に伝えておくわよ
本質はもっと別のところにあるの

社会のアップデートは単純なものではないわ、複雑に絡み合っている様々な要素がアップデートを難しくしている

でも、今時代は大きく変わろうとしてるじゃない?

いろんな人が社会のアップデートに向けて一生懸命に取り組みをしている

それらが必ず成果になる時が来るわよ

私たちの計画もその一つの取組みに過ぎないわ

私たちGReENが社会を変えるなんて大それた事は考えていないの

社会は自然と変わるものよ

人類は進化するわ

問題は「どう変わるか」だと思ってる

誰かがやらなければいけない社会の課題って沢山あるわよね

その一つを私たちがクリアするわ

そうやってみんなで一つ一つクリアすれば必ず社会は良い方向にアップデートされる

より良い社会になるわ❤️

今、この瞬間はとても大切よ。

けど、これから生まれてくる人間含む全ての生物の事を考えて行動することがより大切だと考えているわ。

GReEN計画はまだ始まったばかり、皆さんの協力なしには達成できない事だらけよ。

力を貸してほしいわ❤️


画像1

GReEN公式LINEに登録すると1500円のクーポンがもらえます❤️
最新情報やお得な情報、クーポンなどを配信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?