見出し画像

SANDAST【James】

そろそろ大人な鞄を持ちたいな・・・と思った時に出会った鞄。

靴をきちんとした靴を履き始めた時にそう思うようになった。

ファッションって一つの方向性が変わると全て変えていかねばならない。

でなければ、バランスが非常に悪くな。

そう、今までのモノか変わりつつあるモノのどちらかが浮いてしまう。


どんな鞄にするのか?これが問題である。

リュック型?ナナメがけ型?手提げ型?さてさてどれにする?

きちんとしたスーツを着始めた僕。

スーツの型ずれは避けたい。となると、リュックとナナメがけはOut。

必然的に手提げ型になってしまうわけで。


でも、その方が大人っぽいんじゃない?

他のこだわりはどうするの?

革が良いね。だって、鞄って字は革で包むわけだから。

その革は渋いのが良いね。

そんな時にこのジェームスに出会った。

渋いじゃないですか!これは良い!

あとは色を決めるだけ。

落ち着き過ぎるのもなんだしね。

Navyがちょうど良いわ、僕には。


スライド1のコピー


※Photo by yumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?