見出し画像

SANDAST【BOURBON】

旅行にはあまり行かないけれど。

年齢を考えると、旅行に行くならそこそこ渋い鞄が欲しくなった。

行く予定も無いのに、そんなことを考えるなんて。

我ながら可笑しくなったが、真面目に買うこととした。

そして、探し当てたのがこの鞄。

画像1

ここで使っている写真は、SandastさんのHPに愛用者モデルとして原稿と写真を掲載させて欲しい、と依頼があった時のもの。

ただ、東京から奈良まで来れないので、写真を自分で準備して頂けないでしょうか?という内容だったので、妻に撮影をしてもらった。

場所は、旅行をイメージして奈良ホテルさんにお願いした。

鞄だけの撮影には、Ann.さんにお願いした。

鞄と靴のハーモニーを奏でることができれば、と思った。

Ann.の西山さんも快諾してくれて、撮影ができた。

購入時に迷ったのがColorだった。

迷いに迷って、当時靴でもよく購入していたNavyに決めた。

オーソドックスなら黒だっただろう。

しかし、年齢も考えると少し若さも欲しかった。

革自体がエイジングで渋いから結果、Navyで正解だったと思う。

画像2

使用したのは、まだ片手で済む。

そんな中で気付いたのは・・・。

確かに良い。革も良い。

ただ、重い。なので、電車の旅行には向いてないかもしれない。

できれば車での旅行にオススメだ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?