見出し画像

LI001-ラウンドジップ財布(Lサイズ)

先般購入したMサイズのラウンドジップ財布も気に入っていた。

色も大きさも良かったのだが、実際に使ってみるとやや大きさが気になり出した。

僕はお札を新券にする。その札の出し入れで隅が折れやすい気がした。

折角新券を入れているのに札が折れては心も折れる。

そういうわけで泣く泣くもう一つ大きいLサイズを購入することとした。

正直「勿体ない」とも思ったけれど、物は考えようで、僕はプライベートとビジネスの財布を分けている。

ということで、Mサイズをプライベートに。

Lサイズをビジネス用に使い分けることにした。

そう考えると、無駄ではない。

これはこれで大切なこと。

スクリーンショット 2021-08-05 12.55.54

カラーは5色。

何にするか非常に悩んだ。

NAVYは凄く気に入っていた。

同じ色でも大きさが違うから・・・とも思うが、芸がない。

迷う迷う・・・。

画像2

風水も考えて、赤は札が燃える・・・とかよく聞く。

しかし、wine色であれば赤ではない。

酒に溺れてしまう?いやいや、最近はそんなにお酒も好きでは無くなったから大丈夫。

ということで、ちょっと大人気分でワイン色に決めた。

大切に使っていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?