【ネタバレ】ひできずむさんを祝いたいのよあと6日【せせらぎ2】

やほこやほこ!
ごきげんようー!!GAViiのあさやけぐもです!
誰の記事読んでるか思い知らせr……刷り込むために毎度自己紹介してます最低ね!笑

はーい、今日でひできずむさんの誕生日まであと6日ですね!
私のnoteが盛り上げ役に一役買っているかはともかく、今日もめげずに書いていきます!(だって反応がなくてつまんないんだもん)(いいわよ別に。閲覧数見て頑張るもん)(拗ねっ)

……いやどこの少女漫画よ。かっこの中が相変わらずうるさいのよ(外もうるさいわよ)
はあー、深く考えずに本編いきましょ!

今回はね、せせらぎ2の感想を叫ぶわよ〜〜〜〜!!!!
せせらぎ2で通じるとは思うけど、あれよ。
神回復刻!のやつ。
河童回。……独り火垂るの墓回とも言うわね。(いや素直に三万人突破記念回って言えし)

さあ!そろそろ始めましょう!私の体力が雑談で尽きる前に!(あり得るわよねw


せせらぎ2動画の感想(今回もひできずむさんしか見てないわ?)

あいっっっっかわらずいい反応なさるわよね!の直前でぶった切れるから編集の上手さを感じr……って結局触れてるじゃないの。さあ行くわよ!

リバイバル〜うふふ。
ふたりにふれないので鮭はちょっと暇〜〜
楽しそうで何よりですの顔でわくわく待ってます(°∀°ミэ)Э

あっあああっっっ
ひできずむさん美人んんんんんっっ
おくちおっきい!かわいい!あらぁ〜のお声が可愛い!
はい!合格!ひゃくてん!かわいい!!!!
お顔が美人!行動が可愛い!
はあ〜〜女神(°∀°ミэ)Э

30000人突破のところで思わず口元ほころんじゃうひできずむさんめちゃくちゃ可愛いんだけどこんな可愛いお顔されたら地球が割れるわよ。傾くわよ。男が殺到して地球傾くわよ。はああああああああこんな可愛いお顔を全世界に公開しちゃっていいんですか!?ありがとうございます!!!!

歓声あげて喜んでらっしゃるのほんとばぶちゃんだねって、可愛すぎるんだよなあ天使かな???????

どどどどどどってどんだけ舌回るの笑笑。今日も絶好調ねどアップが美人すぎて鮭は瀕死よ。

微笑みが!あっ、DIVA様の微笑みが!あああっひいっ、美人すぎて!うぐっ、この微笑みのためなら地球征服もやぶさかじゃないわね(おい)

はああああああああ横向いてるひできずむさんの美しさが!ああ!(遺言)

上品に手を叩くほんと美人すぎるから全人類は見ろ。見ろったら見ろ。はああああああ挟まれて潰される空気になりた……くはないな(ぎりぎりで正気に返った

ひえっ、目を伏せているひできずむさんの美しさと言ったら!世界三大美人のひとりでしたっけ!?!?!?!まさしくそれ!!!はあっ涙。

すちゃ。
の可愛らしさよ、はあああああああ。すちゃって言っちゃうのまじ可愛い。
えええええええええ美人が可愛いこと言ってるう(°∀°ミэ)Э

いい悲鳴だなあ♡あーーーーかわいい♡♡
めちゃくちゃ逃げるのほんと可愛いからゴキちゃん出たらあえて教えたい可愛いなあほんと(ゴキちゃんは触角が可愛くてすき〜でも不衛生だから一応退治は目指すよ(°∀°ミэ)Э追いかけっこが楽しくてついとどめが刺せない笑笑)(普通に無駄な殺生はダメって思うしね)(言い訳並べてるけどただのびびり)

もんのすごい眉間にしわ寄せて逃げ出すのほんっっと可愛いから延々と見てたい(°∀°ミэ)Э
(この動画の感想垂れ流そうか迷った理由は、鮭のやばさが浮き彫りになるからなのよね)(嫌な予感がしたら退避よ、退避)

あ、フレームアウトしちゃった笑笑。笑い声可愛すぎん???てか声たっか!すごいなあ、さすがDIVA!!!かぁわいい。

あーーーーぶりっ子ポーズほんと可愛い。はああ涙。

すごい飛びのいてるのかわいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああ涙。何度も引っかかっちゃうひできずむさんもかわいい♡

はあー毎回飛び上がるのほんと可愛い……。

ぐったりしててもポーズ決めて微笑もうとするのほんと健気でかわいいなあとにんまりしてる。ドッキリ仕掛け甲斐があるお方よねほんっと。

靴格好良いし何気に時計とかめちゃくちゃいい感じなのでひできずむさんおしゃれさんだなあーってにっこり。美人で可愛くてDIVAなのに格好いいって反則レベルよねほんとだいすき♡

すんごい疲れてる顔ででもメンバー責めないところほんと好きすぎて涙。
優しすぎるし、「いやあー参った」とか言えちゃうのいい人すぎて涙。
ああああああだから好きなのよほんと。

はーーーーーーーー今回も楽しかった。
最高。
今日もありがとうございました。


今日の蛇足(毎日やるのか!?)(さあー?

昨日ね、TWICEさんの「wake me up」のMVをYouTubeで見てたのよ。
そしたら、MOMOさんの髪型が結構ライブの時のひできずむさんのやつと似てるのよ。
髪の長さは違うけどね。
あれれ?
って思って(°∀°ミэ)Э
ずっとセラムン風〜て呼んでたけど、違かったのかしらって思いました。どうなのかしら♡
以上でーす(°∀°ミэ)Э
(結局何風でも美人だから鮭はぜんぶ大好きよん)

それではまた明日もお楽しみに〜!!
ごきげんよう〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?