【ネタバレ】ひできずむさんを祝いたいのよあと5日【2021豪華ネェサン動画】

やほこやほこ〜〜からのごっきげんよう!!!
GAViiのあさやけぐもです!

あいっかわらずタイトル通りよん!
今日は今年のお正月に出た豪華ネェサン動画の感想を叫びます!
あんだけ入れ替わり立ち替わり御三方が満遍なく出てるのにひできずむさんにしか触れないあたりがお祝いっぽくない?ってちょっと勝手に思ったものですから♡(おい

もうあと5日でひできずむさんのお誕生日だと思うと鮭はわくわくしてます!まああたしの誕生日じゃないんだけど。なんなら模試まであと5日って意味なんだけど。
まあ、そんなことはこの際どうでもいいのよ。
歌え踊れ!!(そういえば一昨日こっそり母上のハイヒール拝借して豪華ネェサン踊ったらヒールのとこ壊しました。墓まで持っていきます、ごめんなさい)(とりあえず人のヒールで踊るのは止めることにしたわ?←当たり前)

まあまあ、とりあえず始めましょう!れっつらごー!(°∀°ミэ)Э


2021年バージョン豪華ネェサン動画の感想(叫び)

あばばばばばばばば(かっこでfor GAViiって!!はああああこういうことされると一生ついていかざるを得ない……元からそのつもりだけど(°∀°ミэ)Э)

あっっっっっっっっっしょっっっっっっっぱなからDIVA様の大変美しい微笑みが……涙。
もう無理これだけで白米三杯はいける元々二杯くらいならいけるけど)

あーーーーーーーお手手叩いてるかあわいい涙。
いいお手手してますね(°∀°ミэ)Э覗く一の腕の美しさと言ったらひできずむさんの右に出るものはおりませんなあ(°∀°ミэ)Э(今日午後中喋ってたせいで喉ガラガラだから許して)(は?タイピングですけど???)

ひいっお口開けてるっ!!!!!かわいい!!!!!!何この天使!!ぎゃあああああああああああああ閉じたり開いたりしてるかわいいいいいいいいい(そりゃあ口だかんね……呆)(そういえば今日、先輩とめちゃくちゃ青春してきましたいいでしょ)(突然ぶっこまれる鮭の自慢)

しゅばばばばって後ろに下がるの可愛すぎて延々と見てられるんだけど……涙。あーーーーー満面の笑みで後ろに下がるのえびみたいで可愛い♡あーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいひできずむさんが今日も世界一可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(°∀°ミэ)Э

豪華ネェサンの時の笑みが可愛いいいいい涙


うわああああああああDIVA様が歌ってらっしゃる?!?!?!?!わああああああああもしかして今日ラッキーデーなんですか!?!?!はああああああ美声じゃ美声涙。人生得ばかりじゃのう涙(何歳よ)(17でしょあんた)

はあああああああ笑顔が!女神!!!!!!!!!!!女神なのにかわいい!!!可愛いのに女神!!なのにお歌がDIVA!!!豪華ネェサン!!!!!まさしく豪華ネェサン!!!はあああああすきっっっっっっ

解放しなさい、のところの肩ぱくぱく(あの動きほかになんて説明すればいいのよ)が世界一可愛い動きなのでただでさえ1人でやってハマっちゃうn……違ったわただでさえ美人で可愛いひできずむさんがやるとほんと破壊力半端じゃないわよねほんともう好きとしか言いようがないじゃないの涙。

あーーーーーーー着物とハイヒールの組み合わせ一生好きだから今からもう来年のお正月が楽しみすぎる涙涙。
ていうかひできずむさんハイヒール似合いすぎません?????涙
あの先の尖った綺麗なハイヒールの黒のツヤと笑顔のキラキラ感がたまらなく似合うんだが?!はあああ美人すぎて涙。
こんなに似合ってる方道端で出くわしたことないんですけど。(いやひできずむさんにも道端で出くわしたことないんですけどね)(でも今日電車で超格好いい太ハイヒールブーツのお姉さまに出くわしたので僕はちょっとテンション上がりました)(最近気付いたんだけど、私靴めっちゃ好きみたいw)(冷静に考えたら男性見て格好良くても靴ダサかったら秒で冷めてた段階で気付くはずよね)(逆に靴格好いいと五割り増しで格好良く見えてた段階で末期よね)(とにかく茶色い革系の靴が好き。ゴリゴリの靴!!!みたいな靴が格好いい♡あとつま先とんがってたら最強)(ハイヒールもすき。ブーツが大好き。個人的にはシルエット重視)(要はエンガブさんのハイヒールかなり好み)(結論まで遠すぎ)

見つけて💋が可愛すぎて涙。
自分を好きで何が悪い、で足ばって蹴っ飛ばすのほんと可愛すぎる動きすぎて天使。こんなに美人で可愛くて女神なのにさらに天使とか天界どうなってんの????(は?
因みに私は蹴るのが爽快すぎてやりすぎてよろけますはい(どうでもよ

あーーーー声が!DIVA様だ!!たかい!綺麗!まるい木の玉みたいなまろやかさの綺麗な声!!!!!!!!はああ好きっっっっっっ(例えが伝わるか不安だけど結構的確だと信じてる)

してみて♡が可愛すぎるのでしてみます!ってなった。美麗な顔面見すぎて一瞬わかんなくて何を?ってそのあとつっこんでしまったのはご愛嬌。許してママン(結局でてくr

ふたりをにっっっっっこにこの笑顔で振り返るの可愛すぎませんか?!?!?!?!それを脅かしちゃうママンにばっちりなリアクションするひできずむさんにはなまるあげる(°∀°ミэ)Э

主役はママンかと見せかけてママン以上に主役な踊り披露なさるのほんと勘弁して?惚れ直しちゃうわ???目が忙しすぎてカミュさん見たら三人とも主役すぎてどうしろと?!ってなったけどこれ通常運転だった……ってなったわ?もう御三方とも大好き♡♡♡(三人分のはーと)(ごめんて、思わず)

斜め上見てたかたかたかたかって横移動するのほんと綺麗ね涙。美人よ涙。愛してるわ?(°∀°ミэ)Э

たのしーんで、のとこで後ろにめっちゃ腰反るのすごすぎてすき。綺麗なシルエット。

なーなな、のところがまじで画面から飛び出してきそうで見てて嬉しい〜〜〜〜涙。
出てきてまいでぃーゔぁさm(殴

あっっっっっっっっう、ううううう後ろ姿!!!!!!!こんなに美しいとは!涙
普段エンガブさんの背中見られないからうれぴいいいいいい涙

あっっっっ御二方となかよしにわちゃわちゃしてるときの表情が可愛すぎるのよ涙。
こういうのなんていうか鮭賢いから知ってる。ひできずむさん美人すぎてムニエルになりつつあるけど知ってる。
天使(°∀°ミэ)Э

お手手ぱちぱちしてるのほんと可愛いしお手手綺麗だしでもう鮭は天国。かもん一の腕。

あーーーー忙しなくくるくる回ってるひできずむさんが美人だけどちょっとドヤ顔気味ではしゃいじゃってるからやっぱ天使のかわい子ちゃんだ涙(あれ?かわい子ちゃんてまだ使うよね……?

店子を叱るチーママひできずむさんほんとお綺麗です(°∀°ミэ)Э(いちご水をぐびぐび)(唐突な赤毛のアンネタ)

たーのしーみじゃなーい、でめちゃくちゃはしゃいでるひできずむさんがまさしくばぶちゃんで思わず頭抱えて唸っちゃったかわぴい(°@°ミэ)Э

歌ってファンさしてくれるひできずむさんほんと心優しいDIVAすぎてだぁいすき♡

すごいこっちみてこっち来るんだけど今日ファンサすごくない??!?!?!?!
はああああかわいい涙。美人涙。
お顔がもう好き。お手手が最高。一の腕は大天才。
はああああああああああ今日もひできずむさん美人ですね(°∀°ミэ)Э

今日も最高でした(°∀°ミэ)Э
ありがとうございました〜〜

(砂の惑星ご存知ないのですね、そっかそっかあ、の顔の鮭。ママンはボカロ聞かないのね、ほほほう)

今日の蛇足〜(無事コーナー化)(をい

とか言おうと思ったけど、言い尽くしちゃったのよねえ(これ以上の蛇足ある?w


じゃ、ごきげんyってちょっと待ったああああああああああああああ(°∀°ミэ)Э
流石にこれじゃあ終われないわよーってことですけれども、どうしよ、困ったわねが今よ。
んー。
……じゃ、明日の予告をしていくわ?
明日はね、昔話をしようと思ってるわ?まあまあ、スナック菓子の箸休めにでも豚の角煮でもいかがですか的な感じよ。ちょっとヘビーかもね。
お嫌なら容赦なく飛ばしておしまいなさーい?
じゃ、今度こそ、ごきげんよう〜〜(なんだこの微妙な空気)(ちゃんちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?