ガブラジ#2 感想

ごきげんよう〜〜〜
GAViiのあさやけぐもです(°∀°ミэ)Э(°∀°ミэ)Э

相変わらずの脳直感想をお届けしまーーーーす(°∀°ミэ)Э

いやー、いつのまにかお便りも反省会もどちらもサボって1週間経ってしまいました。仕方ないわよね(°∀°ミэ)Э←??
お便りは…送りたかった…でも気がついたら今日が土曜でした(°∀°ミэ)Э
いつまでに送れば収録に間に合うのか言ってもらえると超助かるが難しいかな……。

ここから感想


くっっっ、このオープニング最高♡ジングル好き♡♡

おっ!?聴きやすさが増し増しなのだが!?!?!
聴きやすいのに御三方の喋り方なの最高…て、え?
ママン?私たちアイドルじゃん?可愛いし
コンクリ詰めの尻wwwwww

うんうん、うんうん。(反省点に激しく同意する音)
わかるチーママとかの説明なかったよね。
あ、そか。バクステか。
そかそか。把握。

はあああい、一曲目ね!

待って、すごい急成長やばいすごくね?
聴きやすいし説明がちゃんとしてるし…

って、ええええええはいひ、ひ、
カツカツカツ…
この名曲をラジオのノイズとともに聴ける日が来るとは涙。ありがとう選曲神。
ハイヒール普段履いてるって説明前回なかった気がするしこの流れはよい説明
あーーーーーすきすき

ぷっつぉんひーーーーーーー!!!!

ありがてええ。すき。
かなりノイズ入ってるんですよ、ほんと。でもね、それが好きなの♡ありがとう涙。
この人が放送してる感(別に受け取ってる機械と電波の都合だけど)が好きなんですありがとう救い。

てぃっっっっっっとーーーーーーーーーーーーーー


はーい、私このジングル好き。

曲明けの自己紹介最高。超ラジオじゃん。

進みぃ、のママンの言い方好き♡

ひできずむさんの話し言葉ききやす……。色気ある感じの喋り方なのに聴きやすいんだから最高。

交通情報好きねママン♡

ひできずむさんうまっ、混乱するレベルw最高wwww

やって欲しいなあ交通情報コーナーして欲し。

www YouTubeで言ってたやつ気に入ってたのね。

メンタル・トラフィック・レポート✨

ほぼGW笑う。最高。

えっ、毎回初回でいいんですが?
ふたりの悩みを聞けるんですか?

あ、あれですね。自分が美人


ラジオネーム:美人を止めて💋←好きだなあ

美人渋滞止まらない

えっへへへへ、って笑うの可愛い。

ちくしょ、っていうママンかわいい

あ、この人ハッピーそうです大丈夫ですって進めようとするカミュさん最高

ラジオネーム:ガブラジ大好きさん 有り難いですね♡
のやりとり最高。

う、嘘でしょ?!のガチ感最高。

ラジオネーム:ほれきちん
酒が好きだけど外食できないし飲みに行けない。体型を気にしてハイボールにしています

お、これはリスナーへのメールの送り方講座でしたか!最高ですね^^

ほんとあなた、幸せですねのママンからのひできずむさんの返事の感じ好きじゃ。

やめな、の勢い好き♡

はぁ、ジェットストリーム💋(セクシー

あくまでギャグに持っていくのが流石はひできずむさんなんだよなあ。

福山雅治様って様付けなの好き。

ママンの囁き声最高。いい声。

いんきゃでも陽キャになれそう。(…??

そうですよね、のママンのテキトー感すこ。

ラジオネーム:恋するモモンガ←これで吹くママンすっき

10年好きな人がいるけどなんか脈なさそうな感じ、でもいつか告白したい(的な)

やァだ〜〜〜ってちいっちゃく入ってるひできずむさんの声DIVAすぎて最高。

ハッピーフレンドウェディング?(日本語リスニング不得意(°∀°ミэ)Э

まんまと結婚したのね笑。

恋愛のingとはよく言ったものよねえ。これがどれも揃わないと

ねえ〜👀👀って目を合わす感じで喋るの最高

うん、って相槌入れるカミュさんよき。ありがたい。

フィーリング〜♬(見つけたパラダイス

おっおっおっ。
企画増えるのね✨ありがとう♡

ぴえんぴえん🥺(ひできずむさん)からの古くね?(ママン)の流れ最高。カミュさんの笑い声入ってんの最高。

モラトリアム来た〜〜〜〜〜好きです(°∀°ミэ)Э(°∀°ミэ)Э

聴きながら今回のラジオの感想まとめする。

○あまりの聴きやすさにびびりました。
○ラジオ慣れが早すぎて涙腺激弱ばあちゃんの私がうるうるしている(成長している…涙
○ひできずむさんの声がさらに聴きやすくなめらかになった印象です(単に今日は電波の乱れが少ないだけかもw)。艶っぽさと美人さんな感じが最高だな〜〜〜〜♡今日も美人ですね♡ラジオでも声が美人すぎて美人が止まらない♡♡
○ママンが早口じゃない!!!!の衝撃がデカすぎました。本当に尊敬に値します、きっとここまでくるのにめっちゃ練習したし収録中ずーーーっと気をつけていたんだろうなと思うと本当にすごいとしか言いようがなくて。そういうところが格好良くて好きです。
○カミュさんは聞き役メインでありながら喋るところでは堅実に笑いをとっていく感じがめちゃくちゃ好感度高いし普通にめちゃくちゃ面白くて有り難いんですな……。話わかりやすいし頭いいんだろうな…


うーーーん、最高。あまりにもラジオらしいラジオをしている。


ひできずむさんの息を吸う音最高♡

radikoの宣伝し始めるじゃん愛おし♡

感想、リクエスト、相談質問。

ほんと、期待持たせる話し方するのうますぎ。一瞬入れる気がする(先週も思ったやんちょろいな私)。

は?サイン入り???欲しくて欲しくてたまらないですよ

(ひできずむさんのたまらないでしょ?の言い方セクシーすぎて好き💋

反省部屋の下りでママンの美声拝めるの最高だし練習しようとするの最高

全宇宙の皆さんってしれっというママン最高のギャグセン。

ひできずむさんよいな。

カミュさんが徹底して聴き役サイドなんだよな。

出演情報。
あ、バレンシアか。来年もやってください一度は見たいです。

あーーーーーーーーーーーーー最高♡


こんなに聴きやすくなっちゃって涙。
どうしよう、すごいよ。企業努力(違うけどそう
あーーーーーー、もう、もう!!!
もうこれ満点ですよそこらのラジオより聴きやすいのにそこらのラジオより面白いんですよわけわからんでしょ最高じゃん。
個人的にはGAViiじゃなかったらトラフィックレポートの下りが最高に笑えるゾーンな気がします。あれは吹いた。

今週もラジオお疲れ様でした最高でした♡♡♡
今回はマジでお世辞抜きで最高のラジオでした。
エンガブらしさもラジオとしての要素も全てあって、一瞬の30分でした。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?