ガブラジ#1の感想

お久しぶりですごきげんよう〜〜〜(°∀°ミэ)Э
GAViiのあさやけぐもです!

ラジオの感想なんですけど、聴きながらメモした脳直のアレですわ……。もしよかったらご覧ください。


エンガブラジオの感想。

オープニング:あーーーーー声がいい。よい。スタートと雰囲気よい。

声がいい。
ラジオ越しガサガサのこえよい。

最初ママンがゆっくり喋ってるのすごいなとおもったけど早口に戻ったのにこにこする。

ひできずむさんさすがききやすい。

カミュさんしゃべって。

あーーー聴きやすい声。

ぴんくおーしゃん可愛いからいい。
ジェットストリームの声良すぎる。

食べれませんでしたはかわいい。カミュさかわいいべ。

爆睡ひできずむさんいいね。

声よい。笑い声いいね。

天下の東京FM。スタジオ取り理解ありがた。

ピンヒール履いてるからの歌詞良いしその後スニーカーのはなしすき。

私これからラジオの収録だから✨のママンよい。
下々のものにね。(ママン)からのやめなさーい揃うのかわいい。

あーーーわかるカミュさんがアナウンサー役だよねありがてえ。


記念すべき一曲目!豪華ネェサン!!!!(あーー安定のこれ落ち着く故郷

ラジオのがさがさ雑音入り美味しい。感謝。

曲の合間にここまでの感想。
早口気味じゃっっっっかんかぶる感じで聞き分けにくいんだけどこのラジオ初めてです感がたまらない。これから何年もやって上手くなるんだよねそれを見たい。

ジングルの普段は出さない濃いめのオネエ感最高。

ゆっくりめ自己紹介最高。聴きやすいぜ。

ひできずむさん、女子アナの喋り方と似てるんかな、めちゃくちゃ聴きやすい。カミュさんはNHKニュースキャスターに近い感じかな?聴きやすい。

ママンのツッコミはいいな。

背景の音ちとうるさめだな。

下ネタを話題にできる時間帯もらえてほんとよかったね。ありがとう。時間帯とのマッチングが神。これより遅いともっとバンバン言えちゃうようになるからぎりぎりの感じが消える。

下ネタのくだりのとこの笑い声艶っぽくてすき。

企画!

エンガブの!ラジオトレーニング♡袋の中身はなんだろな〜〜💋

想像上の彼氏…?(ママンのほんとだね、が刺さるべ)(なんでもいいけど末長く幸せでいてくれ)

特徴を2人に…お伝えする(ひできずむさんお伝えするっていうのいいな。

中身は貰えるのか笑笑の話するのいい。

ひできずむさんの放送に慣れてる感じの話し方良い。ききやすい。

ひできずむさんの「ぁっはっはっはっは」がよい。ずっと聴いてたい。

まずはカミュさん。
ママがよく使ってます。酸素ボンベ…w
色はいろんな色大体シルバー。
今日も絶対使った。

(ーービューラーですか?)

ママは絶対に使う。ひできずむさんも使う。カミュさんは使わん。

毛抜きw(ママン使わないのね

わかったぁーがかわいい。

韓国の箸ww

やったービューラーあってた!ひできずむさんが当てておった。

この一年使ってないのね笑笑。ふたりが正解したらであってわかんなかったらカミュっちの負け。

おかしいだろぜってえのとこ、絶対音量下げるように調節されてる感あって笑う。

ひできずむさん。
オレンジで細長くて食べるもの。カレー、ハンバーグの横。

(ーーにんじんしかねえ(°∀°ミэ)Э)

ウマ娘カミュさんやってらっしゃる。


にんじんせいかい。

私なんて〜顔も良ければ頭も良くて〜♡がかわいい。

ママン一人勝ちできます宣言。

ママン
世界で一番美人な3人組です✨

これ以外はノーヒント。

(ーーエンヴィーガブリエラ

色々問題、のママンの言い方超セクシーありがてえ。

エンヴィーガブリエラ!
ですよねーーー!

どんどんどんちーありがとうございまーすかわいいねー耳に優しいねーー

「クレームは、受け付けて、おりません♡」のママンいいな。ママンだな。にこにこだな。

気持ちも見た目も若返っちゃうかもね?♡


ママンラジオ越すと声セクシーになるのね。

後ろがね、
ちょっと使えてるのよ✨

全宇宙初公開。

(待って新曲!?

(メジャーデビュー曲!?
(どんどんどんちーー!?!
(本邦初公開をホントにラジオでやれる御三方見れると思わなかった

モラトリアム感想


イントロすでにすき。
小綺麗なカフェで聞きたい。焦茶の。
囁くような優しい声がかわいい。
あっ声力入り始めた
きれい。
囁くような夢のような曲。
綺麗。
いつもみたいに激しく踊りたくなる曲じゃなくて静かに踊りたくなる。
感情をゆらしにくるのはいつも通りだけど大人っぽくしっとりとした感じがつよい。
初見の人豪華ネェサンとの温度差で死んじゃうって。沼落ちよ。
愛の言葉みたいに名前を呼んでって今いいましたか?
切ないラブソング?(歌詞聞かない女ですみません
どうしよう、すごいすき


しっとりしたエンディングおいしい

いつもの3人らしくありつつラジオに頑張ってる感じが微笑ましかった。これからどんどん慣れていくの楽しみだなぁ。

エッメールできないんですか?ハガキも!?ハガキ職人させてくれないの!?!?!

は?バックステージパスですと!?
実際は入れなくてもいいんですよ。
エッすってっかー
ステッカー。ステッカー欲しいやつ。
一介のリスナーとして欲しい。

住所連絡先本名

#ガブラジ

反省部屋するの?大変ねえ。怒られんの笑笑。

とっても美しかったです、はい……。

オーディーでのみ。ほほう。

ひできずむさん??????(媚び売り売りしてるの世界一可愛い)(わかった反省することはないよでも反省部屋はおいで聞かせて

アムネシアがバックで!嬉し!

お相手は!っていうの最高。聞きたかったホントこれを。待ってた。ありがとう世界。
世界一だよエンガブ。ありがとう。愛してる。

あ!む!ね!し!あぁ!

アムネシアで締めるのいいなあ。

一拍置いた感想。

ママン:相変わらずキレキレなところ最高ですね。話の中身の良さが半端ない。しかし割と早口なのかな…聞きづらさはゼロではない(YouTubeで慣れてなかったら聞き取り切れた自信はないが雰囲気が楽しかったので満点)。ラジオ越しの声のセクシーさが抜群。ありがとうラジオ。(今他局聴きながら思ったけどなめらかに話しすぎるのかな……。立板に水じゃなかったらあの速さもいける気がする)

ひできずむさん:聞き取りやすい話し方が上手いのでとても聞きやすかったです。女子アナ感最高。色気は相変わらず最高でしたし可愛らしさが上手い感じに足されてて最高。おとなしめではあったかなと思ったけど周りを見て動けるひできずむさんの本領発揮かなと思うとにこにこ。ラジオではこのくらいだと暴走しすぎず聞き取りやすくていいかも。(YouTubeは暴走なんぼな感じで最高!てなるけど)(どんなひできずむさんも好きですけどね!)

カミュさん:もっと喋って!!!とは思うものの司会進行がカミュさんなのは解釈一致でした。最高。NHKの聴きやすさに近い(女子アナは流れるように早口めで喋るが聞き取りやすいくらい。NHKは聞き取りやすくゆっくりほどよく話すので聞き間違いをしない感じ)。声がやわらかい毛並みのようでとても落ち着く。ビューラー、私はわかったよ。でも元からファンじゃなかったら多分わからんかった。多分初めて聴いた人はとても困惑したかもしれない……。でもおバカキャラじゃないカミュさんは最強だなと思いました。すき!!


全体:その時間だけ気配が違うのすごい。すでに空気感を持ってるの強い。終わった瞬間戻ってきたなって思ったってことはもうすでに私にとってはツボ。週末の楽しみができました。御三方のことを知らなくても好きになってたと思う。そして、御三方の声や曲がラジオから流れてくる感動は御三方のラジオを夢見ていた身としては本当に素晴らしいものでした。ありがとうございます。どのような縁でそうなったのはわかりませんが、TOKYO FMさんほんとうにありがとう。えいてぃーぽいんとらぶ。

まとめ


ラジオ本当にありがとう最高でした涙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?