祝15万人!!

ごきげんよう〜〜〜〜お久しぶりです(°∀°ミэ)Э
GAViiのあさやけぐもです!

いやーーー。気がついたら御三方のチャンネル登録者数が15万人を突破しましたね!嬉しや嬉しや。

嬉しい話もあるんですよ〜〜〜。短いですけど話させてくださいね。


嬉しい話

私、タブレット端末のロック画面を御三方にしてるんですよ。
アー写だったかな?なんか盛れてる公式画像なんですけど。いつも皆さん美人なのに増し増しっていうアレです。

予備校でタブレット端末をだしっぱにしたままで先生に質問してたんですよ。そしたらそこに通知が来て、ロック画面が露わに……。
そのときね!先生が「あ、エンガブじゃん」って。

この時の私の喜びようと混乱のしようと言ったら!オタク丸出しでしたwww

「え、あっ、え、せんせご存知なんですかえっ、ありがとうございます涙え、マジですか!?」「マジマジ。知ってるしチャンネル登録してる」

オタクではないみたいでしたがもう嬉しくて嬉しくて!15万人のうちの1人が身近にいたってのが本当に嬉しくて。

授業中だったのでその先は何も話せなかったのですが、本当に嬉しかったなぁ。来た通知で目元とか隠れてたのにすぐ御三方だってわかってくれたってのがさらに嬉しいポイントでした〜〜〜。


て、まァ、ヤマなし落ちなし意味なしの話なんですけどね笑笑。でも嬉しかったから共有したかったの〜〜〜。私は相変わらずよびこでばりばりやってます〜〜〜。元気です!!以上です!

御三方、カメラ変えたら余計に美人になりました?画面が明るくてはっきりしてるからかな??あとママンの毛がピンクになりました?センター分けは固定って感じです????(金髪流しが好きだけど、進化してくママン見るの楽しいから結局これも好き♡ピンクセンターママンも描きたいなあ。時間とかないけど)。ひできずむさんは後ろでお団子にくくってるの最高にいいですね♡美少女オーラ出てて見た瞬間可愛いねって言ってました。可愛いですね。好きです♡カミュさんがイケメンカワイイから美人さんっぽくなってきましたねメイクかな??(カミュさんは40代になったら超好みになりそうなお顔してらっしゃるので実はずっと成長を待ってます)(実はね)(今も好きよ?でも今後が楽しみすぎて←)。

い、以上でーーーーーーす(°∀°ミэ)Э(言い逃げ)

暑いからみんな健康には気をつけてな!私は腕時計焼けしたよ!水筒2個持ちでチャリ通学してるぜ!塩分チャージも大事じゃ〜〜〜。歩きでもほぼ電車でも油断すんなよな!その他感染対策含めしっかりやって元気にしとってな!!ほんじゃ、達者でな〜〜〜〜(°∀°ミэ)Э(°∀°ミэ)Э

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?