はじめましてエンガブ好きのとある人類の内の一匹です。

エンガブさんが好きなのですが、アホなのでスマホを没収されました。なので、twitterで呟いてた叫びをこっちで書き殴ります。基本的にはただ叫んでいるだけなので、初回のこの自己紹介ブログ以外はタイトルでは検索よけをがっつりして投稿します。ご覧になる方がどのくらいいらっしゃるかは知らないんですけれども、私のnoteはエンガブさんの話しかしません。よって気になったら適当にクリックして見てみるスタンスでお願いしますわ?でも日常も話す気がするわ。ブログね、完全に。

うーん、どういうスタンスで行こうか、まだ考え中なんですよ。私の憧れはたかしママ(私はママンと呼ぶのが好きです)のブログなので、少し、寄るかも?寄らないかも。

多分twitterで話さないことも話すんじゃないかしらねえ。わからんけど。でも、読んだ人にとっての有益な情報は話しませんw
布教?したくなったらするのかも。でも、布教ができるほど私って記憶力よくないんですよ。第何回に何があったか、なんの動画が……って、そんなん覚えられないんですね〜〜〜ごめんなさーい笑。

推しのことを語り倒すブログってさ、誰推しで誰をピックアップして語る、みたいなの決まってるじゃない?え、決まってないの?ま、そうかも……?(知るわけがない。何せこのiPadは規制かかりすぎてエンガブさんのブログすら見られないのじゃ)
でもあたし、三人ともそれぞれで違う意味で好きなのよね。だから、まあちょーーーーっと不平等かもしれんけど、全員分語り倒すわよ〜〜〜!!!!!!

アイコンがママンだとさ、ママン推しだと思われんのね?いや別にあってるけども。でもちょっと違うんだわ。ひできずむさんを溺愛してて(言い方)、ママンを尊敬してて、カミュさんを愛でに愛でてるだけだなのよ、ね??(は?)(??

ママンはぶっちゃけ描きやすくて好き。あの描きやすさは私の絵柄と多分あってるからだわ?何がいいって、輪郭よ。他のお二方は顎がしっかりおありだから難しいのよ。似せようとしたらね。でも好きなんだよなーーーーーー!!(だから描いては挫折すんのよね)
絵柄に合うってさ、描きやすいのに加えて、描くときの好みってわけよ。そりゃつい描いちゃうし、上手くもなるわな(もちろん当社比よ)。

エンガブさんってさ、美人揃いでしょ?だから描きたくなるのよね。綺麗なのよ。あの御三方は。今後はね、このブログで(とうとうnoteっていうのを諦めたわ?)その美人っぷりを語りたいし、動画見ての感想も書きたい。もしかしたら描くかもしれない。

このブログは、あさやけぐもっていう変人の叫びよ。
残念ながら死ぬほど支離滅裂よ。よかったわね、変人の頭の中がそっくり見られるわね???(ツイートって案外考えてから発信してんのよね。キャラクターってものもあるしね。アカウントいくつか作ってると、いくつかのキャラの演じわけをしてることになるわねwここでの私は率直よwなんせ、過去は振り返らないからw)


なんかもっとまともなブログにするつもりだったわ?


それではごきげんよう。投稿が気まぐれになりすぎないように気をつけるわ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?