フェチとムーラン動画のはなし。

いやはやずいぶん時が経っててびっくりだわ?
今日はね、私のフェチズムの話ですw(エンガブさんどこ行った)(タイトル通り、ちゃんと話すわよ)。

いや嘘よ。エンガブさんちゃんと出てくるもんね。


私ね、「一の腕フェチ」なのよ。
しかもまあまあこだわりが強いっていう笑笑。
正直なところ、世の腕フェチの人が愛好するすじすじした腕や血管!筋肉!!みたいな腕は苦手なのよ笑笑。だから供給が少なくって……とかなんとか思っていたら理想の一の腕に出会えたのよ。

そう、ひできずむさんの一の腕!!!!!!

ほんっとにもう、完璧なのよ!理想的すぎて!!!!ふとさや丸み、適度な角ばった感じになんなら色味まで好み。あのしかくい感じが完璧すぎて、こないだのムーラン動画で飛び上がって喜んじゃった。だって一の腕祭り!!!!ママンの@コスメブログでの一の腕も嬉しかったけれど、でもやっぱりひできずむさんじゃなくっちゃ!!!しかも動画だからちょっとずつ角度が変わったり触られてるからかたさも察せたりと至れり尽くせり(絶対違う)。コスメ?なにそれおいしいの一の腕おいしいなあ(もっしゃもしゃ)みたいなことやってました。一の腕登場シーンからめっちゃ延々リピで見てたわよ。なんであんなに綺麗な造形なの〜〜〜涙。愛してるわほんと。もはや一の腕だけのフィギュアが欲しい。あの美しいお顔はどうせ完璧に再現できないのなら、一の腕だけでも立体にして欲しい。感触を再現してくれとは言わないからぁ涙(いっそ作ってしまおうかと血迷ったけど粘土がなかった)(入手できたら絶対作る)(怖)。

もうほんと、とにかくひできずむさんの一の腕が好みなのよ。あんなに可愛い一の腕人生で初めて見た。理想的すぎる。手も分厚めでしかくいから心底好きなんだけど、圧勝はやっぱり一の腕よね。二の腕?ナンセンスね。あれは邪道よ(全二の腕フェチに謝れ)。あれは一の腕を引き立たせるためにあるの(をい)。

とにかくね、もう幸せすぎて。昨日から予備校通い始めたんだけど、とりあえずご褒美がわりにエンガブ摂取しよって思ってムーラン見たのよ(最近は公開日に高評価だけ押して見たいときに見るスタンスなの)。そしたら急に一の腕じゃん????天国が見えたわよね。もう顔面で被験しなくていいから一の腕でやって欲しいくらい笑笑(でもリップは唇がいいなあ。ひできずむさんが口すぼめたりポーズ取るの見るの好きだから)。

とりあえずムーラン動画は神回。ポーズ取ってるときの一の腕のほうが好きだけれども、やっぱり拡大されるとうずうずするよね。だって私ひできずむさんの一の腕なら全部好き♡(もはや一の腕じゃなくてもひできずむさんなら全部好きだけd

はあーーーーーー神回だったのでなんとかリンク貼ってみるわね。慣れないからあれだけどw上手く行くかしら笑笑。


ひできずむさんのかわいいかわいい一の腕をドアップで見たい方はこちら。


一の腕登場シーンからならこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?